カテゴリー「キャンプ」の記事

2007/05/04

GWファミリーキャンプ3

二泊三日のキャンプも最終日。
ほんとにマッタリしたいいキャンプでした。

続きを読む "GWファミリーキャンプ3"

| | コメント (0)

2007/05/03

GWファミリーキャンプ2

大雨と雷で、生憎の様相となり、
さらに真冬並みの気温を体感した
キャンプ一日目でしたが、
二日目は打って変わって
カラッと晴天♪

続きを読む "GWファミリーキャンプ2"

| | コメント (3)

2007/05/01

GWファミリーキャンプ

今年一発目のキャンプです♪
別にGWじゃなくてもいいんでしょうけど、
テントを張るなら2泊以上はしたいので
どうしてもこの時期からになってしまいます。
あと、メンバーに寒がりさんがいるのもありますがw

続きを読む "GWファミリーキャンプ"

| | コメント (3)

2007/04/28

GW 家族サービス週間の始まり

さぁー、行ってきます♪
今日の夕方、雨予報なので
さっさと現地について、設営をしないとね♪

| | コメント (2)

2006/11/21

キャンプ用品をプチスタパ♪

欲しかったんですよ、随分と前から。
キャンプを始めたのが3年くらい前ですから
その当時からずっーーーーーーと。
アウトドア関係のショップや売り場を頻繁に探しても見つけられず、
一応、ネットの通販では入手出来そうなのですが、
如何せん単価が安いので送料が・・・・・・。




で、ついに今年の夏、欲しいモノは諦めて
不本意ながら、代わりに↓こいつを購入しました。
81336520
詳細はここ








正直、ホント不本意だったんです。
この電動ファン、確かに楽なんですが、
電動だと電池が必須だし、加減が出来ないし、
格好悪いし・・・・・
それに加えて、楽しくないんです・・・・・ (゚∇゚ ;)
「はぁ?(゜Д゜)」と思われるかもしれませんが、
子供にやらせるにしても、多少の苦労は残しておいた方が
楽しいんです、やっぱり。
とは言え、ウチワではさすがに大変・・・・。
ということで、諦めずに店頭を物色していました。

諦めない、っていうのは大事なことですね♪
ついに先日見つけました~~~~~♪
それはこれっ♪↓
Pict0009_2
手動ハンドルの
パワー送風機~♪
1,790円(だったかな)








たかがこんだけのものに3年も費やすとは・・・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪
一個しかなかったので、もう手に持って店内を歩き回りましたよ♪

家に帰って、夕食後にパッケージを開けて
ハンドルを回してみました・・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

妻さま曰く、
「満面の笑顔」
だったそうな・・・・・・(/ω\*)テレテレ

そんくらい嬉しかったんですよ、久々に。
ER-6nがウチに来たときよりも嬉しかったかも(*^_^*)

| | コメント (2)