カテゴリー「バイクのカスタマイズ」の記事

2011/05/17

Mirror交換 

5/14のグッドライダーミーティング

見事にへし折った右ミラー…

1025146125_226






続きを読む "Mirror交換 "

| | コメント (0)

2011/05/16

5回目 [交通安全講習会] & カスタム(転倒対策)

5/14、先週の土曜日は
2回目のグッドライダーミーティングでした。
今回は朝家を出たときからいまいちノリが良くなかったのですが、
その辺りはやはりライディングに出るようで。。。。。

続きを読む "5回目 [交通安全講習会] & カスタム(転倒対策)"

| | コメント (3)

2010/01/27

冬装備(とも言い切れないけど) [ZZR1400]

寒さ厳しき折、皆さま如何お過ごしでしょうか。

。。。。朝晩は寒いですが、
日中は比較的暖かいですよね、今年は。

ちと冬らしさに欠け、装備によっては日中が暑くてもう。。。

さて、タイトルの通り、ZZR1400に冬装備(とも言い切れないもの)を
ERから数えて4回目の今冬に装備しました。




続きを読む "冬装備(とも言い切れないけど) [ZZR1400]"

|

2009/12/13

スクリーン交換 [ZZR1400]

久々のバイクネタです、
それもカスタムネタwヽ(´▽`)/

続きを読む "スクリーン交換 [ZZR1400]"

|

2009/09/13

久しぶりにカスタマイズ [ZZR1400]

今日は久しぶりにZZR1400をカスタマイズしましたよ。
関係するのは↓これら。
P9133641


















さて、今回は何をしたのでしょう〜?




実は。。。。。




続きを読む "久しぶりにカスタマイズ [ZZR1400]"

|

2009/04/04

乗車姿勢 [ZZR1400]

楽だった。
楽だったけど。。
楽だったんだけど。。。









最近、とみに不自然に感じていた。。。。。。。。。。












ので、変更。。。。。


続きを読む "乗車姿勢 [ZZR1400]"

|

2009/02/07

プチッ と [ZZR1400]

今回はほんとに
ちょっとだけ。
目立たないけどちょっとだけ。
みたいなことをしました。

P2075608








さて何をしたのでしょう。


続きを読む "プチッ と [ZZR1400]"

|

2009/01/25

換えちゃった [カスタム]

バイク自体の性能に直結するところは
弄るのを控えるつもりだったのですが。。。。。。





続きを読む "換えちゃった [カスタム]"

|

2008/12/23

姿勢確認 [ZZR1400]

バーハン化したMy ZZR1400
本当は土日のうちに走りたかったのですが、
土曜日はすでに夕方、日曜日は風が強くてそれどこではありませんでした。

今日の昼にちょっと時間が出来たので、
宮が瀬まで走りに行ってきました。

[Goodgood]
とにかく姿勢が楽になりました。
腹もつっかえないし(苦笑)、上体が今までより起きているので
腰が痛くなりませんでした。
ま、この辺はシェイプアップと筋トレが必須とも言えますが。。。( ̄◆ ̄;)
あと、ハンドルが上がった分、取り回しが楽になりました。

[Baddown]
セットバックしているためか、前加重が効かない感じがします。
クネクネ道でフロントブレーキを効かせて寝かし込もうと思っても
ナチュラルにはいかない感じがします。
風がもろに当たるような感じがします。MRAのツーリングでは低いかも?

<今日の一枚>Pc235582_2













Macでアップロードするとなぜに横向きになってしまうの?
(元の写真は縦なのに。。。)

|

2008/12/21

姿勢制御 [ZZR1400]

悩みましたが、やってしまいました。
ZZRはセパハンでこそ意味がある。。。
うん、そう思います。

決断する直前まで悩みました。
でも。。。。。。。うん。

冬になって、冬ウェアに替えたら。。




うん、ウェアが厚手になったら、ね。。。?






前傾姿勢がきつくなってしまったんですよ。。。。orz



続きを読む "姿勢制御 [ZZR1400]"

|

より以前の記事一覧