カテゴリー「バイクのナビ」の記事

2010/09/17

ポチりった

8月にツーリングに行った際、
妻さまが車にナビをセットしていったため
私のバイクにはナビがありませんでした。
代わりにiPhoneを使用したのですが、
Mapを使用したためどうにも使い勝手が。。。wobbly

な訳で、バイク用のナビを物色していました。
そしてつい先日ポチりってしまいました。

ポチりったのはdownwardleftこれです。

Img_3535_2




続きを読む "ポチりった"

| | コメント (2)

2008/01/21

P560

P5602
P350の後継モデルが
ようやく出るようです。
mitacのサイトには情報ありませんがw
PDA工房さんからダイレクトメールで案内来ましたw

今はC323を使っていますが、
軌跡ログが採れないので、正直ちょっと(いやかなり)
面白みに欠けています(笑)

そんなわけで、P350を復活させようと
先日バッテリーを購入しましたが、
充電回路(電源供給系?)がお亡くなりになっているようで、
新しいバッテリーに充電されません。。。。orz

と、いうことで気持ちは
かなーり購入に傾いています(お馬鹿さん。。。。)




|

2007/08/23

一部の話題を移転します

いつもご訪問いただきありがとうございます。
タイトルの件でご連絡いたします。

バイクの話題を中心に書き綴っている本ブログですが、
PDAやナビ、GPS等多岐にわたることが多く、
かなり煩雑になることも出てきてしまっているので、
デジタルガジェットに絡む、下記の話題につきましては
別のブログを立てることにしました。

○PDA(W-ZERO3等)
○ナビ
○GPS
○地図

移転先は
[PDA]と[地図]と[GPS]で遊ぶ〈すてむの別館〉
となります。
右バーにリンクを用意しました。

なお、今までにアップした記事は今のままご覧頂けますが、
下記コンテンツにつきましては新ブログに移転しました。

MioP350顛末記(アルバム)
●W-ZERO3es(リンク集)

P350顛末記はアップから1年を経過しているのに
コンスタントにアクセスがある隠れた優良コンテンツだったりします(^^)


メインのブログは変わらずこちらになりますが、
別館の方も宜しくお願いいたします。

|

2007/08/22

GPSログ

さてMioP350の代わりに我が手元に来た
C323ですが、
P1000118_rsz










ナビに特化したモデル故、
カスタムとは縁遠く、残念ながらNMEAログやGPXログを
取ることが出来ません。



これではツーリング時の楽しみが一つ減ってしまう、ということで

ネットを徘徊して代替え手段を探しました。
(便利ですよねー、こういうときネットって♪)



 

続きを読む "GPSログ"

|

2007/08/20

MioC323使用レポ

さて、MioC323を使ってみました。




続きを読む "MioC323使用レポ"

|

2007/08/16

MioP350 その後

水没させてしまった、MioP350ですが、
一週間ほど乾燥を待って放置後、再度電源投入を試みましたが、
残念ながら息を吹き返すことはありませんでした。。。。



そして。。。

続きを読む "MioP350 その後"

|

2007/06/01

ナビのネタ(H乗りの人向け)

Webikeでナビの特売やってます。

CB1300SF/SB や Forza 
に乗っている人は要チェック♪
YAMAHAもいけるか、確か。




別にWebikeの回し者ではありませんよw

| | コメント (0)

2007/05/26

パーツ追加&失敗…その後 のその後

先日の記事で書いた
コレ と コレ ・・・・・・・・・



続きを読む "パーツ追加&失敗…その後 のその後"

| | コメント (3)

2007/05/25

失敗…【その後】

失敗…【その後】
はて?
これは何なんだ、一体?

| | コメント (0)

2007/05/23

パーツ追加

Pict0001_14















本日一つパーツを追加しました。
開梱前の写真です(^_^)
セットしたモノはまた週末にでもアップします♪

| | コメント (0)