[続] 元天文少年少女 必見。。。。?
| 固定リンク
せっかく望遠鏡一式揃えたのに
なかなか機材を活躍させる時間が取れなくて
悶々としているすてむさんです。
先月から天文系雑誌を
15年ぶりくらいに購読し始めました。
で、今月号を読んでいたら
こんな情報が載っていました。
もう・・・・・
「イヤン、バカぁん
」な感じでございますわ。
いままで青春の思い出なんて
言葉では使っても実感したことなんてなかったけど
これ・・・・・・
青いわぁ、酸っぱいわぁ、恥ずかしいわぁ。。。。。
・・・・・・・・っはっ![]()
てっ、照れてなんかいないんだからっ
懐かしいな、なんて思ってもいないんだからっ![]()
これはきっと風邪のせいなんだからっ![]()
っと、ちょっとツンデレぶってみたいくらい
青い記憶を呼び覚ましてくれますわ![]()
モーニングで連載というのがまた微妙w
| 固定リンク
今日、一点買い物をしてきました。
だいぶ前から知ってはいたけれども、
今は紙で出来てるんですよね、これ。。。。
昔の金属製の方がいいなぁ。。。
と、いう書き出しで何を買ったかはわかんないですね(* ̄ー ̄*)
| 固定リンク
サブプライムローンに端を発する
世界的経済不況の影響がついにここまで来てしまいました。。。。
ここ数年は中継は見てはいないものの
動静は確認してました。
セナ・プロ時代のような圧倒的な強さはなかったためか、
以前ほど注目は集めなくなっていたとは感じていました。
自分的に Toyoya より Honda なだけに
今回の発表は実に残念です。
( でもバイクはKawasakiが肌に合う
)
| 固定リンク
最近のコメント