カテゴリー「ニュース」の記事

2009/01/16

ETC割引 [ニュース]

ついにキタ

高速道路1,000円sign03

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

と、喜んでばかりもいられないわな。

元を正せば我らの納めた税金が財源だからね。。。。( ̄◆ ̄;)

|

2008/03/11

ロマンスカー[3/11追記あり]

ネタとしては一週間前の記事なので、
ちょっと古いのですが、ネタにしたかったので書きます。

新型ロマンスカーMSEの試乗会があった翌日の記事です。
それぞれ、記者の視点が違って面白いなぁ、と思いました。
自分的にはasahi.comの記者の視点の方が近いというか、シックリくるなぁ、とhappy01
小田急も東京メトロ千代田線の両路線とも通勤で利用するだけに
非常に身近で興味のあることなんですよね、新型ロマンスカー。。。

asahi.com 「地下鉄でも「展望席」」

TrendyNet 「静かに地下を行くラグジュアリ列車」

他の人はどう感じるのかな?


[3/11追記]

うわぁ~やっぱりasahi.comの視点って自分に近い~shine
asahi.com 「新型ロマンスカーの前面展望映像」

なんかウキウキする~flair

|

2007/09/22

首都高

距離別料金体系について記事が出始めてます。

その新料金体系について意見募集のサイトがオープンになっています。

その中に「車種区分の見直しについて」という下りがあるのですが、、、、




続きを読む "首都高"

|

2007/04/10

海上自衛隊 [修正]

昨日の記事と大きく落差がありますが
ご容赦くださいませ。

志願者低迷に喘ぐ
海上自衛隊が制作したCFだそうです(苦笑)

直リンがうまく行かないようなので、
こちらから。
街頭ビジョンCM → 平成18年度版 街頭ビジョンCM(30秒)
→ HIGH(300K) をクリック!!


| | コメント (3)

2007/03/15

思わず「・・・・(・ω・;)」なニュース

読売のWebニュースを見ていたところ、
こんな記事を目にしました・・・・・・

続きを読む "思わず「・・・・(・ω・;)」なニュース"

| | コメント (0)