« You're shock! | トップページ | 自分のモバイラーとしてのの足跡(1) »

2012/02/05

こけった

今日はmixiのNinja1000コミュのイベントで
富士宮のもちやでミーティングがあり、
ほんとはそっちへ参加するつもりでいたのですが、
チビ二人がインフルに感染してしまい、
自分も週末は少々不調だったこともあり、
万が一キャリアになっていて皆に迷惑かけてもいかんし、
と思い、そちらは断念しました。
とはいえ、ちょっと走りたい気持ちもありまして、
オフブーツの下ろしも兼ねて午前中に近所の林道を目指しました。

場所は↓法論堂林道といって、清川村から半原に抜ける林道です。

大きな地図で見る

地図のリッチランドというキャンプ場に向かう道です。
先日の降雪で楽しい道になっているのではないか、と思い
KLX125で向かいました。
結果としては…↓こんなところです(笑

Dsc_0315

わかりにくい?ブレーキペダルを曲げてしまいました。

Dsc_0316

おう?!ちょっとエンジン側も削れてますな。

そう、まだ清川村側も雪が溶けきらずに凍結しており、
峠への登り道ではさすがの軽量車両KLX125でも
ちょっとパワーをかけるとスリップしてしまい、
見事に転けてしまった、ということです。
ま、凍結路とは言え、下は雪なので、ペダルが曲がった程度で
他には特別被害もありませんでした。
さすがにこの先は無理はせず、引き返しましたよー\(;゚∇゚)/


あ、雪道の写真を撮ってくるの忘れた…Σ(;・∀・)

|

« You're shock! | トップページ | 自分のモバイラーとしてのの足跡(1) »

KLX125」カテゴリの記事

コメント

オフ車の傷は勲章です!!
今度は一緒に走りましょう!!

投稿: 練り@ | 2012/02/05 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You're shock! | トップページ | 自分のモバイラーとしてのの足跡(1) »