« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月に作成された記事

2011/05/29

次の週末の予定

台風2号typhoon、温帯低気圧に成り下がったようですが、
明日まで雨rainは降り続くようですね…gawk

さて、次の週末の天気予報が気になる今日この頃。

6/4(土) デイトナ森町・静岡茶ミーティング
6/5(日) カワサキコーヒーブレイクミーティング in 浜松

と静岡でバイク系イベントが連日開催なのです。
今回は下チビを連れて両方行ってみようかと画策中。

Weathernewsの週間予報によると、
[居住地]

Ws000004_2


[浜松]

Ws000003_2


今現在(5/29)の予報では、天気は問題なさそう。
チビを連れて行く以上、準備はしっかりしておかないとね。
そのために有線インカムを改めて購入済み。
(+BCOMは電池の保ちに難ありのため今回は使用せず)
トップケースラックも取り付けたし、
あとは天気が崩れないことを祈るばかり。

| | コメント (0)

2011/05/17

Mirror交換 

5/14のグッドライダーミーティング

見事にへし折った右ミラー…

1025146125_226






続きを読む "Mirror交換 "

| | コメント (0)

2011/05/16

5回目 [交通安全講習会] & カスタム(転倒対策)

5/14、先週の土曜日は
2回目のグッドライダーミーティングでした。
今回は朝家を出たときからいまいちノリが良くなかったのですが、
その辺りはやはりライディングに出るようで。。。。。

続きを読む "5回目 [交通安全講習会] & カスタム(転倒対策)"

| | コメント (3)

2011/05/07

カウルの補修

5/3の安全運転講習会で
キズモノになってしまった、
Ninja1000、ですが…



続きを読む "カウルの補修"

| | コメント (0)

2011/05/05

転倒で破損を検証 [ちょっと文章を変更]

5/3の安全運転講習会で都合4回の転倒をしました。
で、噂通り、ウィンカーが衝撃を吸収したのか
カタカタになっていました。

続きを読む "転倒で破損を検証 [ちょっと文章を変更]"

| | コメント (2)

2011/05/04

5/3 安全運転講習会

昨日(5/3)は安全運転講習会(グッドライダーミーティング)に参加してきました。
前車ZZR1400ABSのときは一度も参加しなかったので、
ER-6n以来、実に3年ぶりの参加になります。

続きを読む "5/3 安全運転講習会"

| | コメント (0)

2011/05/03

5/2 志賀草津道路ツーリング

行き当たりばったりツーリング、
目的地だけ「志賀草津道路」と決め、
集合すら場所と時間だけでしたが、
ドタ参のマイミクゆーじさんを加えた
練りさん、ゆーじさん、小生の三名で
ツーリングを決行しました。

続きを読む "5/2 志賀草津道路ツーリング"

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »