« 千葉ツーリング | トップページ | Ninja1000 追加パーツ[その3] の2 »

2011/03/25

Ninja1000 追加パーツ[その3]

前回の記事から約一ヶ月空きました。
事情が事情だけに書きにくいです。

そろそろ書き始めてもいいかな、と。。。

さて、今回の追加パーツははっきり言って
「地味」なカスタムです。





まずは写真だけ見ていただきましょう。

Q3050121_chs

Q3050123_chs_4









Q3050124_chs

(1)振り分けバッグ
ZZR1400のときに購入したモノをそのまま使用します。
リアにボリューム感が加わって、バランス良く格好いいと思います。
シートのベルトは結構余りますので、タイラップで固定しました。
切ってしまってもいいかもしれませんね。

さて、次。

Q3120135_chs_2

Q3120136_chs

Q3120137_chs

(2)シートバッグ
これもZZR1400のときに使っていたモノをそのまま使用します。
シートに対して結構ボリュームがあります。
座面は思いの外小さいです。

さて、「地味」ですねぇ。バッグを付けるだけですからね。
でも実は結構気合いの入ったカスタムだったりするんですよ、これ。

お馬鹿なことをしている気もしないでもないですけどね。。。(苦笑




。。。。続く。。。。

|

« 千葉ツーリング | トップページ | Ninja1000 追加パーツ[その3] の2 »

Ninja1000」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉ツーリング | トップページ | Ninja1000 追加パーツ[その3] の2 »