« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月に作成された記事

2011/03/27

経済貢献?

ちびもいない、妻さまもいない、、、、、
最高に条件が整っためったにない一日。
自粛ムードが漂っていますが、
これは出かけない手はないでしょう。

ということで、10時過ぎにコース全く未定のまま
家を出発しました。

走り出しながら、取り敢えずは宮ヶ瀬へ。

1301190794763_2

宮ヶ瀬(ふれあいの館)。この写真以外の場所にも
バイクがたくさん止まっていました。
ここからみな目的地に向かっていくのでしょうか。。。

さてどこに行こう?ヤビツ峠に行こうか?
んんんー???やっぱ道志に行くかぁ。。。
ということで、次の目的地は道志道の駅に決定。1301193993674
いつもはバイクや車でごった返している道志道の駅ですが、
今日はどちらも少なく、人も少ない感じ。
食堂も11時半過ぎという時間から考えると、実に少ない。
では、と今日は珍しく昼ご飯をここで食べることに。
選んだのは、カレーライス。旨かったっす。

食後、次の目的地を考えます。さて、どこへ向かおう。
。。。。。。。芸がないですが、山中湖へそのまま抜けます。

Q3270140_2

風が強いです。けっこう流されます。
雲が出てきて、雨が降りそうな感じ。
富士山は雲を被っています。
そしてかなーり寒かったです。

さて、次の目的地は。。。。。。
(ああ、そういえば昨日のニュースで道の駅富士吉田が出てたな。。。)
なんてことを思い出したので、道の駅富士吉田に向かうことに。
何を見ようと思ったかって。。。

1301198220310

水くみの行列。。。w
この近辺の人というより、神奈川からの人が多そうです。
(車のナンバーからの推測)
それにしても一人で18リッターのポリタンク9本持ってたりするのは
一体何事?いつもそうなの?それとも今だから?
むーーーーーーん。。。(謎

で、ここで2回目の昼ご飯。

1301197982966

ここの食堂も水くみの行列と比べると人が少なかったな。。。
12時半の食堂ってこんなに少ないことないよね、ってくらい。
久しぶりに道の駅富士吉田でうどんを食べたけど、
出来た頃と比べると格段においしくなってたw

2食もお昼ご飯を食べてしまった。。。w
なんという経済貢献(笑

このあと、箱根に向かおうかと、東富士五湖道路は使わず
R138で御殿場に向かいます。
篭坂峠の前後は凍結っぽい路面状況で気を遣いました。
道ばたには雪が積もってるし、とてもとても寒かったぁ。。。
そして御殿場R246の手前辺りから箱根の山が見えてきますが、
山の全体は見えるもののなんとなーく薄い雲がかかっています。
R246を過ぎた辺りから寒さが厳しくなってきて、
なんと白いものがちらつき始めました。
その白いものは徐々にハッキリとした形に。。。。
なんともまぁ、雪が降ってきました。
もうこうなったら判断は一つ。
東名御殿場ICから高速にのって帰宅の途につきました。

帰宅途中で雨が本格的に降ってきてしまい、
洗車も出来ずにカバーをかけてしまいました。
うーん、洗車したい。。。

本日の走行距離的には180km程度。
まぁまぁですかね。

もっとしっかり走りたかったなー、というのが本音かな。

| | コメント (2)

2011/03/26

Ninja1000 追加パーツ[その3] の2

。。。。続き。。。。

振り分けバッグとシートバッグ。。。。
ごく普通の地味なカスタムと思います。

が、ちょっとだけ「おばか」なことをしていたのです。。。。w




(ちょっと「奥様は魔女」風のイントロ。。。w )


続きを読む "Ninja1000 追加パーツ[その3] の2"

| | コメント (4)

2011/03/25

Ninja1000 追加パーツ[その3]

前回の記事から約一ヶ月空きました。
事情が事情だけに書きにくいです。

そろそろ書き始めてもいいかな、と。。。

さて、今回の追加パーツははっきり言って
「地味」なカスタムです。





続きを読む "Ninja1000 追加パーツ[その3]"

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »