« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月に作成された記事

2011/02/27

千葉ツーリング

今日は厚カワのツーリングでした。
金曜日は始発(小田原駅発6:15)のひかりで大阪出張、
土曜日は金曜日の未明からチビ二人を連れて
沼田まで日帰りのスキー、
で、今日のツーリング、と。。。。
めちゃ、ハードですね。。。。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)

続きを読む "千葉ツーリング"

| | コメント (6)

2011/02/26

今シーズン初スキー

今シーズン初スキー
天気も良くて気持ちイイー

| | コメント (0)

2011/02/23

Ninja1000 追加パーツ[その2]

Ninja1000 追加パーツ[その2] です。

前回の後に追加したわけでは無く、
写真を撮り損ねていたので、
今日写真を撮りました。

(1) ETCほか

Q2230120_chs

P2140005

ETC本体はリアシートの下、工具があるハズの場所。
アンテナはメーター裏に隠しました。

ETCの脇に、夜間用にLED懐中電灯(ベルクロで固定)、
ETCの手前に見えるのは六角レンチです。
まだスペースはあります。

(2) 前シートの下にいろいろと。。。

Q2230115_chs

LED発煙筒(救援筒)
パンク修理キット(ボンベ2本付、救援筒の下)
車載工具(ロッキングプライヤ、サスペンションレンチ、ほか)
車検証
ここもまだ余裕ありそうです。

思いの外、モノは入れられそう。
(1)でETCの手前に貼り付けてある六角レンチは
前シートを固定しているネジを緩めるためのモノです。

(3) リフレクター

Q2230119_chs

Q2230118_chs

USA仕様です。
ER-6n、ZZR1400 とずっとこの仕様を続けています。

| | コメント (2)

2011/02/20

Ninja1000 早速パーツを追加してみた

最初から付けるつもりのパーツは
納車前、納車直後でサッサと取り付けました。

それは次のパーツです。。。



続きを読む "Ninja1000 早速パーツを追加してみた"

| | コメント (4)

Ninja1000

今日は思い切って伊豆半島を一周してきました。、

小田厚~R135~R136~R1~小田厚

というルートですね。

天気も適当に良く、伊豆と箱根の高地以外は
快適に走ることが出来ました。


Q2190095_chs

写真は意外と撮っていなくて、
上は河津桜のそば。

Q2190097_chs

まだ三分咲きくらい?満開の木もありました。。。。
めちゃ、混んでいて、正直驚きました。

さて、本題?

続きを読む "Ninja1000"

| | コメント (8)

2011/02/17

3代目

アホです。
とうとう3代目に突入してしまいました。

Q2170089_chs

納車までに3ヶ月かかったかな。。。長かった。。think
今日納車だったので、まだ2km程度しか走ってません。
ですので、インプレはまた後日。

で、先日気がついたのですが、
ブログをオープンして今月で満5年だったんですね。
いやぁ、こんなに長く続くとは思ってませんでした。

mixiやtwitterだけでなく、こちらも今年は更新しようsign03
ということで、ブログのタイトル変えました~up

これからもよろしくですヽ(´▽`)/


| | コメント (12)

2011/02/11

初雪~

Photo

今日は朝から雪模様でした。
せっかくなので、チビ二人を連れて
宮ヶ瀬鳥居原までドライブ。
真っ白な世界が広がっていました。
寒かったですが、気持ちのいい午後でした。

| | コメント (2)

2011/02/10

PC 復活?

PC 復活?
全く電源が入らなくなったかと思うと
自分の使命を思い出したかのように起動出来たり、
起動出来てもリブートしまくり、と実に動作が不安定だった
小生の自作PCですが、マザーボードと電源のスワッピングを行いました。

その結果全ての不安定動作が消えた、と思われます。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »