« 久しぶりの朝練( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | OLYMPUS »
強風&霧 涼しいです。( ´ ▽ ` )ノ
06:38 | 固定リンク Tweet
ほんと~涼しそうー むっちゃ暑いですもんね、この夏 一昔前は冷房は体に悪いとか言ってたけど
今は逆で使わないほうが 危険とか、部屋にいても熱中症になるような 昨今の異常気象?
10年ちょっと前に上京したときより 断然暑いし、ゲリラ豪雨とか 電気代が痛く感じる今日この頃
投稿: Love | 2010/08/04 17:45
Loveさん> お久しぶりです、お元気ですかー。 この日の箱根(大観山)は寒かったです(でも19°)。 空調に慣れきっているから逆に使わないと危ない? という感じがしないでもないですが。。。 いよいよ生物としての能力が退化しつつあるのかしら。。。。(汗
投稿: すてむ | 2010/08/06 23:16
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ほんと~涼しそうー
むっちゃ暑いですもんね、この夏
一昔前は冷房は体に悪いとか言ってたけど
今は逆で使わないほうが
危険とか、部屋にいても熱中症になるような
昨今の異常気象?
10年ちょっと前に上京したときより
断然暑いし、ゲリラ豪雨とか
電気代が痛く感じる今日この頃
投稿: Love | 2010/08/04 17:45
Loveさん>
お久しぶりです、お元気ですかー。
この日の箱根(大観山)は寒かったです(でも19°)。
空調に慣れきっているから逆に使わないと危ない?
という感じがしないでもないですが。。。
いよいよ生物としての能力が退化しつつあるのかしら。。。。(汗
投稿: すてむ | 2010/08/06 23:16