« スペーサー、再び | トップページ | OSX Safari xmark sync error »

2010/05/28

ぽちっ、とな

昨日からあるものの話題で持ちきりでしたね〜( ̄▽ ̄)

で、今日こんなお荷物がうちに届きました。
わーいヽ(´▽`)/


01_denpyo




実はぽちっとしてしまっていたんですよ、iPad

02_ipad_pkg

iPhoneと似たようなパッケージ。

03_ipad_case

iPadケース。

04_ipad_frnt

開封しました。iPadとご対面〜

05_ipad_back

背面。銀のリンゴマークがきりりっと。。。と?なんか違和感?
あっ!リンゴマーク、銀じゃなくて黒だっ!?

06_ipad_incase

ケースに「グイグイ」と押し込んで。。。。(ほんとに力を入れて押し込みます)

07_ipadcase_close

結構、質感いいです。

08_ipad_syc

MacBookと同期していよいよ起動です。
ケースが自立スタンドにもなります。意外といいです。
スタンド状態で寝かすと程よい角度で
膝の上でも使いやすいです。

まだぜーんぜん使えていません。
取り敢えずiPhoneのソフトが同期されているので
iPad用のアプリに切り替えたりしています。

ま、楽しいですよ、新しいガジェットはw

|

« スペーサー、再び | トップページ | OSX Safari xmark sync error »

デジタルガジェット」カテゴリの記事