« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された記事

2010/03/28

浜松行きツーリング

この週末の土曜日は浜松までツーリングに行ってきました。

Img_0363

先週末とは打って変わり、非常に寒いスタートとなりました。
↑は東名中井PA。氷の粒が舞っていました{{{(>_<)}}}ブルブル
ちょっとトラブルがあって、出発が遅れましたが、
3台で浜松へ向けて出発しました。
今回は、ただひたすら浜松まで走り、
バイキングで食事をして、温泉につかることが主です。
浜松西ICのマックで関西から来た方と合流して、
向かった先はこちら

P3275113

しっかり食事をしましたよ〜ψ(`∇´)ψ

P3275114

このあと、風呂にも1時間ほどかけて
じっくりつかりました(写真はさすがになしw)

P3275115

1台足りませんが、ちょっと事情があって
先に出発しました(^^;)

今回のツーリングはほんとにこれだけ。
これはこれで満足できましたよ。

さて、今回のツーリングで一つ面白い出来事がありました。
それは往路の東名でのこと。沼津ICを過ぎてしばし走った頃。
追い越し車線を走っていて、前を行く車(フォレスター)が
走行車線に避けました。それを追い抜こうとした際、
ふとその車を見ると、運転席の窓が開き、運転者が手を出しています。
「この寒いとき、なにやってんだろ?」と思っていたら、
助手席からもなにやら手を出してきています。。。。。
「はて?はて?」 
。。。。。「あっsign03sign03
なんと二人とも
Kawasaki定番のサイン
「サインはK」を出していたのです(驚
思わずKサインを返しました。
車から出されたのは初めてだなぁ。。。。

そしてその後、富士川SAで休憩のために走行車線を走っていたら、
そのフォレスターに抜かれました。助手席の方に手を振られました(。・w・。 )
これも思わず振り返しましたわーw
なんともいいハプニングでしたヽ(´▽`)/

|

2010/03/27

浜松行きツーリング

浜松行きツーリング
もう絶好のツーリング日和です。
寒いー

|

2010/03/25

DSiLL

DSiLL
最近ちびすけたちとDSで
ゲームをする機会が出てきたので、
LLを買いました。
スーパーマリオの対戦モードが
実に楽しくて時間を忘れそうです♪( ´▽`)

|

2010/03/20

春
今日の買い物で見かけました。
もうそんな時期なんですね〜
いま、下準備中です。
今晩の一品デスね♪(´ε` )

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »