« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月に作成された記事

2009/08/30

荻野運動公園

荻野運動公園
チョーわかりにくいけど

「生ラモス」(@_@)

プールに来たら
グランドでサッカー教室やってました(^^)

|

2009/08/24

空港

空港
富士静岡空港

|

2009/08/19

圏外

圏外
臼田を出て田口峠の前後は
長く圏外でした。
休憩で立ち止まったここは
「蝉の渓谷」と言うそうな。
由来は芭蕉の一句からだそうです。

ちなみに「蝉」は「狭水」が変化したものですって。

|

2009/08/18

変

|

very tired

very tired
ここはツーリングの寄り道ポイントとしては
ハードでした。(-_-;)

|

昼ご飯

昼ご飯
@三峰
キノコ汁
予定では美ヶ原を発つ予定の時間だ…(^^;)

|

ロスト

ロスト
美ヶ原に向かうハズが
いま現在諏訪の方を向いてます。
ナゼダ?

|

八ヶ岳

八ヶ岳
天気良いです。
暑いです。
風が心地よいです。


万が一に備えて持ってきた
仕事用PCがなければなおヨシです(^^;)

|

2009/08/17

家族サービスデー

家族サービスデー
今日は科学博物館へ。
この後は動物園へ。

|

2009/08/16

休憩

休憩
黒米ソフト?

|

暑い

暑い

|

ツーリング

ツーリング
暑いです

|

2009/08/13

久し振りに新調 [カメラ]

何年振りだろうか?三脚を新調しました。
やすもんの1000円三脚なんてものを購入した事もあるんですが
メインを張れる品質ではないワケで。。。
高校時代に購入したSLIKの大きめのものと
軽量型のものがずっと現役です。
ところがその軽量型の方をツーリングに持っていくのですが
微妙に長くてボックスに斜めにしないと入らない。
そんなワケでここしばらく物色してました。
で、ようやく納得して購入したのがこいつデス。

Img_0074

Verbonの
ULTRA LUXi M です。

今度の週末の

ショップツーリングがデビュー戦かな。

どうかな、使用感shine

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »