« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された記事

2009/06/28

Bike Photo Collection -14- [香りを感じる風景とバイク]

さぁ寝るか、とパソコンの電源を切ろうとした瞬間に
「あっ!今日が発表日だった!!」と気がつきまして。。。。
慌てて記事を作成しております。

今回も公私ともに時間があまりなくて
ろくな写真を撮れていません。

が、参加することに意義あり、ということで
手持ちのネタで発表させて頂きます。

*ちょっと控えめに小さくなってみました*





続きを読む "Bike Photo Collection -14- [香りを感じる風景とバイク]"

|

2009/06/18

晩ご飯

晩ご飯
こんな時間にこんなもん食べていては…(-_-;)

|

2009/06/11

晩ご飯

晩ご飯
いまからこんなもん食べていいのか、おれ?(; ̄_ ̄)=3

|

2009/06/07

久しぶり [ZZR1400]

今日はほんとに久しぶりにバイクらしい乗り方をしました。
高速ばびゅーんなのは2,3回乗ってましたが、
山道を走るのはいつ以来でしょうか。

今日は午前中所用があったため、
厚カワのお誘いには乗ることが出来ず、
所用の終わった13:00、ヤビツ峠に行こうと決めて
サッサと高速に乗り、秦野ICまでワープw

スピードの出せるコースではないことと、
山道が久しぶり過ぎて上手く走れない。。。
しょうがないねぇ、乗ってないし。
もっと乗らないと。。。。sweat01

なんとか、ヤビツ峠に到着。
Ts3e0188



















登山客(ハイキング?)と自転車が沢山いらっしゃいましたわw

さてこの後は宮が瀬に抜けて、そのまま帰宅w

だって、メチャ疲れたんですもの。

でも久しぶりにバイクらしい乗り方が出来て
楽しかったですわ。


|

2009/06/05

名古屋

名古屋
から帰宅します。
長い月末AND月初でした。
味噌かつ食べながら帰ります。

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »