« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009/04/29

ロマンスカー

ロマンスカー
車掌さんがチビ助達にカードをくれた。
大喜びさー\(≧▽≦)丿

|

お出かけ&休日出勤

お出かけ&休日出勤
誰もいない。
贅沢だ〜

|

2009/04/27

--・ --- --- --・ ・-・・ ・

最初は、スルーしてたのですが、
「あれ?」と思い、見返してみると、
Ws000097















何かが変?


続きを読む "--・ --- --- --・ ・-・・ ・"

|

2009/04/11

天晴れ

昨日から名古屋・大阪・福岡と出張でした。
今回は金曜~土曜という変則でした。
なので帰りは久しぶりに明るい内に
福岡~羽田便に乗ることが出来ました。

今日はとても天気が良かったので
ずっと地上を見てました。
全然飽きないもんですsun


そんな機内から何枚か写真を撮りました。
その中から気に入ったものを。




続きを読む "天晴れ"

|

取り敢えず

取り敢えず
ネタに見ておけ、と言われたので見に来た\(≧▽≦)

|

2009/04/10

広島のみなさん

広島のみなさん
こんばんは。
そしてまたお会いしましょう。
私は福岡に向かいます。
実に残念です(; ̄_ ̄)=3

|

2009/04/09

遅れてきた。。。。。バイコレ -13- [写真]

この冬はろくすっぽバイクに乗れず
参加表明をしておきながら、
期日までに写真すら撮れず終い。。。。
ネタにまた洗車の写真でも貼ろうかと画策するも
洗車すらする時間が取れなかったという。。。。orz

ところが期日から一ヶ月近く過ぎた
今日、所用アリとは言え、平日に休みが取れた。
チビ助達は学校(でも昼過ぎには帰ってくる)。
用事は夕方。。。。午前中なら乗れるっ!
正にバイコレ-13-なシチュエーション。
今日ブログアップしなきゃ意味ないし(苦笑)

ということで、遅まきながら。

続きを読む "遅れてきた。。。。。バイコレ -13- [写真]"

| | トラックバック (0)

不足部品到着 [趣味]

パーツが不足していたため、
強引に手持ちでコリメート法で
月を撮影したのは二日前。
今日、足りない部品が手元に届きました。
パーツ代、2,265円也(送料、税込)

P1030101_rsz











続きを読む "不足部品到着 [趣味]"

|

2009/04/07

デビュー [趣味]

昨日、急遽新宿まで赴いたのは
あるブツを受け取る&そのレクチャーを受けるためでした。







そのブツとは。。。。。。?


続きを読む "デビュー [趣味]"

|

2009/04/05

新宿

新宿
急きょ新宿の某所まで出張って来ました。
久し振りのバイク、気持ちいい〜\(≧▽≦)丿

|

2009/04/04

乗車姿勢 [ZZR1400]

楽だった。
楽だったけど。。
楽だったんだけど。。。









最近、とみに不自然に感じていた。。。。。。。。。。












ので、変更。。。。。


続きを読む "乗車姿勢 [ZZR1400]"

|

2009/04/01

[続] 元天文少年少女 必見。。。。?

これを趣味にカテゴライズする自分も何だかなぁ。。。。(苦笑)


P1030078















全5巻(2009年3月31日現在)、
amazon.co.jpにて大人買いしちゃいました。
漫画をまとめ買いしたのは一体いつ以来だろうか?(笑)


一巻の触りを読みましたが、

青い、酸っぱい、こしょばゆい、
でございますわぁ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

実際のところは漫画というバーチャルの世界ですが、
天文部というのがリアルすぎて。。。。www


|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »