« ツーリング | トップページ | Office2003 と ATOK [パソコン覚え書き] »

2009/01/18

ショップツーリング [ツーリング]

朝起きたら天気はイマイチでしたが、
今日はショップツーリングに急遽参加してきました。

P1181584
出発前のミーティング中




目的地は。。。。。清水は久能山麓のイチゴ狩り農園。
実はこの瞬間まで目的地を知りませんでしたw

さて、ミーティングが終了すると出発。
今回は目的地が清水なので、ほとんど高速。

バビューンと清水ICを目指します。

(250ccが1名いらっしゃったこともあり)
途中、駒門PA、富士川SAで休憩を入れ、
まずはエスパルスドリームプラザで昼食とします。
12名でカウンターを半分以上占拠して、
粛々と食事をします。
P1181593_rsz P1181595_rsz









私の食したのは鮪漬け&穴子丼
P1181596

普通に旨かったです。
それにしても、
清水まで来て
「築地」か。。。。。(苦笑)



さて、食後は今日の本題へ向かいます。
エスパルスドリームプラザから、いつの間にかBPが開通していて
綺麗になったR150を西へ向かいます。

目的地は確かこの辺、かどやさん。
P1181617









P1181598 記念撮影をして、と。
ではビニールハウスを目指しますよw







P1181601
みな、一斉にパクつき始めますw
ちょっと時期が早かったかもしれませんが、
美味しく頂きました。



P1181606
イチゴって
こうやって栽培するんですねぇ。。






P1181608
イチゴ越しに
本日の女性陣をcameraパシャリ





P1181615

おまけ。
ビニールハウスの傍で
もう桜が咲いていました。
河津桜だそうな。
静岡ってやっぱ暖かいんだなぁ。

さて、各々お土産を調達し、帰宅の途につきます。
この時点で既に15時でしたからねぇ。。。
もう1時間早ければ日本平に上がったんですが。。。。残念。

清水ICから高速に乗り、安全速度で厚カワまで帰還、
18時に解散となりました。
うん、日曜ツーリングはこれくらいの時間だといいです。


さて、わざわざと安全速度と強調したのには訳があります。
富士ICの手前、某氏を追っかけるように走っていたら、
○ービスが光りましてんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
思いっきりピカッとね。初めて見た。光るところ( ̄Д ̄;;
後から撮られていないことを祈るばかりですわ。
(後から撮れる○ービスはそんな数ないはずですが)






|

« ツーリング | トップページ | Office2003 と ATOK [パソコン覚え書き] »

バイクツーリング」カテゴリの記事