« F-1 [モータースポーツ] | トップページ | 周辺アイテム [ZZR1400] »

2008/12/06

mixi ERコミュミーティング@hakone [ツーリング]

今日はかねてより計画されていた
mixi ERコミュのミーティングがある日。
10時に予定していた打ち合わせ(@カトリック厚木教会)を
強引に8時半に変更して貰い、9時半に同所を出発、
小田厚をすっ飛ばし、10時半到着を目指します。
が、さすが土曜日のAM、ペースカーが入っていました。。。。orz
しかもそのペースカー、ターンパイク方面へ進んでいくモンだから
ずっと後を走らざるを得ない状況に。。。。。
結局小田厚を降りてターンパイクの手前まで後で大人しくするハメに。
時間が迫っているので、新道ではなくターンパイクを選択。
ゲートで500円を払うときに
「上は風が強いから気をつけな」と料金所のおっちゃんから情報。
ターンパイクで風が強い、というのは歓迎出来ない状況です。
が、お金を払った以上、このまま引き下がるわけにはいきません。
漢(おとこ)たるもの、ここで引いたらすたります。
気合いを入れて、乗用車を追い抜きながら標高を上げていきます。
あ、上げて。。。。。上げて?
うわ、前にパンダさんがいますよ。。。。orz
あああ、おわた。もうおわたよ。後に着いたまま上に上がるしかないのか。。。(涙)
と、悲観(?)にくれながらパンダさんの後を走っていたら、
不意にパンダさんがハザードをつけて左に寄って停車しました。
。。。。。。うあ、行けということでしか?
コロシアムに放たれたウサギの気持ちが分かるような気がします。
パンダさんの姿が見えなくなるまでは大人しーく走りましたよ。
とはいえ、強風のあたりが強く、ペースは上がりませんでしたけどね。
だって、吹き抜ける風でコーナリング中に煽られるんですもの。
おっかないったらありゃしない。

さて、そんな感じで大観山に到着。
まだ、コミュのメンバーは来ていない模様。
と、駐車場を見渡してみると、きぃさんは来ています。
ラウンジに上がるときぃさん、お茶飲んでまったりしてました。
トイレに行き戻ってみるときぃさんの姿がない。。。
外へ出て駐車場を見渡してみると、東側の駐車場に
何かの集団が(笑)
自分のER-14fもその集団の中に混ぜて集合写真。

Pc061433_rsz

やっぱでかいな、14f。。。。

今回6nと6fを久しぶりに
取り回ししてみましたが、
軽くて楽なのなんのって。
少々の坂道でも押し歩きできますよ。
やっぱいいバイクだと思います。ERシリーズ

さて、今回のミーティング、実はある方の口利きで
雑誌取材込みですw(°o°;)w
さぁ、ほんとに雑誌に載るのかしら?ドキドキheart04
この後は芦ノ湖へ下り、深生そばでお食事。
食べたのは自然薯のそば(温)

Pc061479_rsz
ほんとはセイロを
食べたかったですけどねぇ。。。

。。。。。だって寒かったんだもの。゜゜(´□`。)°゜。





さて、食事も終わり、私はチビどもが学校から帰ってくる時間に合わせて
帰宅しなくてはなりません。
R1を箱根峠へ向かう皆に駅伝記念館前の交差点で別れを告げ、
箱根新道→小田厚とひた走ります。
小田厚ではパンダさんや白い悪魔に出会うこともなく、
普段よりハイペースに移動することが出来、
厚木には13時半ころ着きました。いやー早い早い。


ちょっと混じっただけですが、今日は楽しかった。
いやー、やっぱいいなーER。。。。。。
09、ほしーなー(・_・)エッ....?

|

« F-1 [モータースポーツ] | トップページ | 周辺アイテム [ZZR1400] »

バイクツーリング」カテゴリの記事