« 新幹線 | トップページ | Kawasaki [バイク] »

2008/11/02

Hakone [ツーリング]

AMは下のチビをダンス教室まで送り迎えをZZRでしてました。
A市にあるサティの北側に二輪用駐輪場が整備されています。
すっげー止めにくいけど、近辺には小田急のガード下しかないので、
非常に重宝すると思います、これから。

さて、
PMはH川さんにお誘いを受けたので箱根までひとっ走りしてきましたよw

14:00 小田厚小田原PA集合
~椿ライン~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン~東名
~ニャップス~厚カワ
というルート。

シンプルに走ることを楽しんできました。
2台だけだったしねーhappy01

今日のワンショットsign01
Pb011268_1_rsz
今回もH川さん、
いい感じにガン飛ばしてますw






今日走ってて感じたZZRのリア廻り。
もちっとプリロードを固めにして、
コンプを強めにしたらどうなるかなぁ。。。

リアの挙動が落ち着かないんだよね。。。。。
時々ボヨンボヨンという動きをするのが
すごく気になる今日この頃。。。。。

あ、あと、
H川さんのゲイルのホイール、格好良かった。
ホイール交換、ちょっとカスタムの手段の一つとして
自分の中にインプットされましたよw

|

« 新幹線 | トップページ | Kawasaki [バイク] »

バイクツーリング」カテゴリの記事