« 深夜の帰宅 [写真] | トップページ | カップヌードル »

2008/10/26

早朝 [ツーリング]

10/25 某ブログのツーリングがあったのですが、
小生は友人の結婚式とバッティングしていたため、
フル参加は無理ということで、お見送りだけしようかな、と
遙か久里浜までショートツーリングしてきました。

厚木〜久里浜までは、

厚木IC〜横浜町田IC〜保土ヶ谷BP〜横横道〜久里浜港
というルートです。
都合1時間程度の行程です。

海老名SAでフォルテさんと5時半に待ち合わせ。
(久里浜7:15でした)
小生が海老名SAに到着したのは5時過ぎ。ちと早め。
掻き揚げ蕎麦を朝食に食べながら到着を待ちます。

5時半過ぎ、フォルテさんが到着、ちょっと雑談をして
久里浜へ向かいます。

6時前に久里浜港到着。
Kっぴさんがすでに到着していました(^^;)

7時半までに一通り参加者がそろい、8:05の船に乗って
金谷に向かっていくのを見送り、自分は厚木に向かって出発です。

厚木到着後、自分の所用まで1時間も余裕がないことが判明。
チビの準備やらなんやらでドタバタでした。

で、所用を終わらせて帰宅したのは23時頃。。。。
いやー、疲れました。
夕べは写真の整理しながらPCの前で沈没してましたcoldsweats02
今朝は起きられませんでした。。。。

出航までに撮った写真は後でリンクを778さんにお知らせします。

さて、久里浜に向かう海老名SAで夜明けを迎えたのですが、
そこで撮った写真が印象的だったのでした。

Pa255283












今回はカラーですよwink


|

« 深夜の帰宅 [写真] | トップページ | カップヌードル »

バイクツーリング」カテゴリの記事