« KCBM in Shizuoka ツーリングレポ(1) | トップページ | 深夜の帰宅 [写真] »

2008/10/21

KCBM in Shizuoka ツーリングレポ(2)

[続き]

前を塞ぐ車も無く、日本平の頂上に到着。
Pa190765rsz
Hさん、Kさん
自分の三名。
Hさんも上りで
飛ばす飛ばすw





そして、展望台へ。
Pa190761rsz
ただの通行人を
気取るお二人。。。( ̄Д ̄;;







午前中はキレイに見えていましたが、
この時は雲に隠れて見えず。。。。(正面に富士山)
Pa190764rsz










この後は日本平パークウェイ(だったっけ?)の旧道を下ります。
細くてクネクネ。。。時々歩行者が居て気を使います。
そして、プランでは富士からR139を辿り、
山中湖~道志道で帰る予定でしたが、
KさんがR1をそのまま帰るということで、プラン変更。
全員で箱根峠越えとします。
R1を辿るので、途中お土産ポイントに寄り道。
Pa190768rsz
由比漁協の直売所です。
冷凍生桜えびと生シラスが
置いてありましたよ(≧∇≦)
もちろんオイラは
お土産にその両方をゲット。
保冷剤で上下を挟んで
対策万全w


こちらにガン飛ばしをするHさん。。。。(;´Д`A ```
Pa190767rsz










由比漁港のシンボルを撮影して
Pa190769rsz
静岡を後にします。









R1を富士方面~沼津~三島と抜け、
箱根峠を目指してR1を駆け上がります。

ZZR1400、さすがです。
6速でも余裕で上っていきます。

箱根峠手前の駐車場でトイレ休憩をし、
箱根新道を下ります。
料金所手前のパーキングで残り3名の
ツーリング解散式です。
Kさんは西湘BPへ、Hさんと私は小田厚へ。
最後の二人は厚カワに18時半ころ到着しました。
店長に帰着報告してツーリング終了です。

久しぶりにツーリング企画者をしましたが、
いやぁさすがに疲れますわ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
今度は付いて行くほうがいいなー。
そしたらチビも後ろに乗せていけるしね。

ということで、企画部長殿、よろしくお願いします。


|

« KCBM in Shizuoka ツーリングレポ(1) | トップページ | 深夜の帰宅 [写真] »

バイクツーリング」カテゴリの記事