« KCBM | トップページ | KCBM in Shizuoka ツーリングレポ(2) »

2008/10/19

KCBM in Shizuoka ツーリングレポ(1)

今回は「何故か」ショップツーリングの企画者に祭り上げられていましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
なんか乗せられた感じはしますが、時間の合間を見て、
ツーリングプランを作成し、本日を迎えました。

ま、往々にしてプラン通りには行かないのは覚悟しているので
それくらいの(気持ちの)余裕をもってましたよ~。

AM7:30
Pa190731_rsz

厚カワの前に集合。
総数 5台 + 見送り 2名

一名:店長w
一名:(本当の)企画部長w



7:45 出発
東名はフリー走行の予定でしたが、皆、大人しく走っていました。。。
その均衡が破れたのは秦野あたり。
エライ勢いで我らをぶち抜いていったZZR1400とZX-10R(6R?)。
当方の5台中2台が、火がついたようにすっ飛んでいきました。
ある意味予想通り。。。。coldsweats01
愛鷹で一旦小休止を取り、
Pa190732_rsz
ETC付き・無しで
次の予定を決めます。
付きは富士ICで一旦出て、
再度東名へ流入。
無しはそのまま、牧ノ原SAで合流としました。



ちなみにここで適応されるのは「通勤割引」
富士IC~掛川ICで適応される予定は「休日昼間割引」

で、結果はどうだったのかと言うと、
「ばっちり」
厚木IC~富士IC→1,000円
富士IC~掛川IC→1,000円
ちゃんと割引されてましたよw

さて、今回のKCBMの会場は静岡の小笠運動公園というところ。
いまで行ったことがありませんでしたが。。。。
めっさ、キレイで景色良くていいところでした。
Pa190735_rsz_2
我々が到着(10:30)した頃には
会場はもうこんな状態でした。
天気が良かったので近遠から
結構来ていたようです。




今年は例年より規模が縮小されていて
ほとんどイベントらしいイベントは無かったのですが、
じゃんけん大会だけは実施されました。

で、うちらの戦績は。。。。。
いいところまではYさんが残ったのですが、
結果は全敗。。。。。orz
なかなか思うようにはいきません。。。。

さて、イベントも終わり、次はどうしようかと打ち合わせ。
Aさんはこの場から田舎に寄るということで離脱決定。
Yさんは沼津途中下車途中離脱決定。
小生とHさん、Kさんは少し走ろうということで、
日本平に寄り道することに。
途中、日本坂PAで食事を取り、
(焼津さかな工房というお店、予想に反し旨かったっす)
静岡でYさんと別れ、残った三名は日本平に向かいます。
休日といういことで混雑を予想していましたが、
幸いなことに前方を塞ぐ車両は皆無。
気持ちよく日本平まで上がってこれました。

[続く]

|

« KCBM | トップページ | KCBM in Shizuoka ツーリングレポ(2) »

バイクツーリング」カテゴリの記事