« けや | トップページ | Bike Photo Collection -11- 【夏の風景とBike】 »

2008/09/13

安心装備 [バイク]

前々から用意しようと思いつつ、
後回し、後回し、になっていた装備を
明日久しぶりのツーリング&一ヶ月ぶりの
ライディングっちゅうことで
ようやく購入する気になりました。




P1020292










胸部&脊椎プロテクタとニーシンプロテクタです。
右が胸部&脊椎です。
最近、いろんなところで胸部の保護を訴える活動してますね。
前々から興味はあったのですが、他のパーツを買うことにかまけてて。。。(;;;´Д`)

ニーシンプロテクタは、講習会に出るたびに
装着すべき、と考えていました。
が、買いそびれてました。。。(;;;´Д`)

今回久しぶりに乗ると思ったら、ちょっと怖くなって、
用意しようという気になったんですね。

何もないのが一番ですが、
あって困るモノでもないので着けることにします。

装着インプレはまた後日。。。。

|

« けや | トップページ | Bike Photo Collection -11- 【夏の風景とBike】 »

バイク」カテゴリの記事