« Black & White 2 [写真] | トップページ | Black & White 3 [写真] »

2008/09/23

New アイテム [カメラ]

E-510を散歩やちょっとした撮影に持ち出すには
レンズがでかい(ZD14-54mm竹レンズ)と思っていたんです。
なので、12-42mm(いわゆるキットレンズ)を改めて購入するか
考えていたのですが、せっかくなので、
もっと散歩向きの遊べるレンズにしようと。

で、候補に挙がっていたのは

ZD 25mm F2.8 パンケーキ

ZD 35mm F3.5 Macro

この二本。両方とも梅レンズですが、
評価はまずまずよろしいものです。

で、今日、注文していた一品が届きました。




選んだのは
ZD 25mm F2.8 パンケーキです。
P1020316_rsz_rsz
うっすーい

キャップを開けようとしてビックリ。
なんとねじ込み式。
しかも金属製。
なつかしーw
昔のレンズはみんなこうだったなー。


E-510に付けるとこんな感じ。
P1020315_rsz_rsz

すごく軽くなりましたよ。

これなら振り回すことができますw
出っ張りも少ないので
鞄に入れるのも楽そうです。
これなら持ち運べますw


テストレポはまた後日。。。。(さっき届いたばかりなのよん)

|

« Black & White 2 [写真] | トップページ | Black & White 3 [写真] »

写真」カテゴリの記事