« 安心装備 [バイク] | トップページ | Black & White 【写真】 »

2008/09/15

Bike Photo Collection -11- 【夏の風景とBike】

本当は昨日がこれの発表日だったのですが、
今年の夏は忙しかった。。。。
土日にまともな休みがなかったのは入社以来初の快挙。。。

乗りたいのにバイクに乗る暇がありませんでした。
8月にショップツーリングに参加しましたけど、
雨に見舞われることが多く、カメラをあまり出せず。。。
最後のチャンスと、昨日のショップツーリングに掛けましたが、
とある事情が発生し、ツーリング中に写真を撮る
チャンス(気)が失せてしまいました。。。。

と、いうことで
「不参加表明」としようかと思ったのですが、

悪あがき、をしてみようと思いますです(;;;´Д`)ゝ

夏の風景と言えば。。。。

Tabino_ato1








水をふんだんに使った洗車(笑)coldsweats01

ZZR1400ABSの後でシャワー遊びしている
下のチビがワンポイントですw

昨日のツーリングと8月のツーリングの汚れ落としです(苦笑)

ZZR1400ABSの納車翌日に1000km走破して以降、
月に一回くらいしか乗れてないです。。。。。orz


洗車後の一枚
Tabino_ato2










水をたっぷり使う洗車ってやっぱ気持ちいい~
これは夏ならではですねー  (゚ー゚;

ということで、お目汚しでした~catface

|

« 安心装備 [バイク] | トップページ | Black & White 【写真】 »

写真」カテゴリの記事