« テールランプ交換(おまけ) [ER-6n] | トップページ | 由比 »

2008/05/03

さぁ、ゴールデンウィークだ。。。

予定では今頃由比漁港にいるはずだったのだが、
まだ自宅でウダウダしてますじょ。。。。。








だって、さ、まだ雨rainが降ってるんだもの

昼頃を目処に出発予定。




由比漁港の掻き揚げやの営業時間は15時まで。

東名をcardashバビューンと逝くか?

(アイコンは車ですがERでいきまふbleah)




いや、今日そんなことしたら免許がドキューンと逝ってしまふ。。。crying
それわ不味い。。。。。bearing



くぅー。。。。。掻き揚げ喰いそびれたかなぁ


取り敢えずヒューンと逝ってみよう。。。gawk



[追伸]
とまさん、小生一応5/4の昼頃から行動予定です。
一年ぶりにHYDOとか行きたいなー、と思ってますhappy02
あと、げんらくbreadとか。
手の痛みはどうですか?無理はなさらぬよう。。。。
一応メールmailかテルmobilephoneしますねーcatface


|

« テールランプ交換(おまけ) [ER-6n] | トップページ | 由比 »

バイク」カテゴリの記事