« @横浜港 | トップページ | HONDA DN-01試乗 »

2008/05/18

Go! 近場ツーリング@Yokohama [ER-6n]

今日は天気良かったですねぇ~happy02
途中雲が出たり、強い風がふいたり、
地域によっては日が落ちてから雨rainも降った模様ではありますが。。。gawk

さて、今日はこちらのツーリングもあり、
目的地として非常においしい場所だったのですが、
当初より、5/17はリザーブ済みだったので、
惹かれつつも諦め、私は上のチビを後に乗せ
横浜に向かったのでしたcardash(バイクのアイコン欲しいなぁ)





横浜に向かった目的(用事)とは・・・・・sign02

P5174768_rsz











DN-01Premium Experienceツーリング試乗会sign03

に参加してきたのでしたlovely
横浜の市街地をじっくり体験してきましたよw
でわ、ツーリングレポ&インプレッションなど。。。。


























と、インプレッションを書くつもりでしたが、
眠くて堪らんので今日のツーリング日記はまた明日、ということで。。。
お休みなさ~いzzZsleepy

|

« @横浜港 | トップページ | HONDA DN-01試乗 »

ER-6n」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

バイクツーリング」カテゴリの記事