辛いっ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
昨日、うちの近所のラーメン屋でこんなものを食べてきましたよ![]()
どれも食べかけで、すんません![]()
名付けて、
「キングコブラ」![]()
お店の人に
「食べられますか?
ニッコリ」
って聞かれちゃいましたよ![]()
もちろん回答は
「大丈夫、食べられます![]()
」
麺の上にモヤシ・キャベツがタップリ乗り、さらにその上に
粗引き唐辛子の粉がタップリ振ってありました。
さらに汁はまっかっかー
(すんごい濃いラー油みたいな色)
食べられないレベルではありませんが、へぇ、メチャ辛かったでございます。
口に運んで、口の周りに汁が付くと痛いです。
麺をすすると喉が痛いです。
すすらずに食べるしかなかったので、いつもに比べて食べるのが遅いこと遅いこと。。
妻さまが替え玉して食べ終わるまでにまだ食べ終われませんでした![]()
結果は麺と具は完食で、汁は残念ながら、辛いわ、しょっぱいわで飲めませんでした。
いや、あの汁を完食したら、胃と腸と肛門が。。。。。。![]()
店を出るときに頂いた店の方のお言葉
「またの挑戦お待ちしております
ニッコリ」
。。。。。
絶対ネタだ。。。ネタメニューだ。。。これわ。。。。![]()
一杯750円、、、、チャレンジします?
横で見届けてあげます![]()
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- オリジナル [ちび](2009.05.08)
- 話題のモノを食べてみた [グルメ](2008.12.27)
- ようやくありつけた…\(≧▽≦)丿(2008.05.04)
- やっと…(2008.05.04)
- 件の掻き揚げ屋(2008.05.04)





最近のコメント