« 雪だっ | トップページ | 辛いっ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ »

2008/02/11

Miyagase on Ice

この三連休は初っぱなが雪だったので、
出鼻を挫かれた上に、昨日10日は妻さまとデートと相成ったので
さらにバイクに乗る機会損失coldsweats01

今日は今日で、朝一は散髪に行き、
その後は家の中の整理&ちょっとスタパshine

15時頃にようやく全ての用事が済んだので
ひとっ走り、宮が瀬まで行ってきましたよーup

向かった先はいつもの宮が瀬ふれあいの館。
さすがに15時過ぎだからか、それとも寒いからか、
台数はあまりいらっしゃいませんでした。
P2111799

土曜日の雪が
←こんな感じで残っていました。
家を出発するときは
「今日は暖かいなー(汗ばみ)」って感じだったのに、
さすが宮が瀬は
「さささ、、、寒い{{{(>_<)}}}」
気温は7度でした。




この時点で16時過ぎ。。。。
まぁ、帰ってもいいのですが、やはりちょっと走り足りません。
さてどうするか。。。。。

。。。。。。志田峠か半原越か。。。。。。

。。。。半原越にしよう!(帰り道だしw)

向かった先は法論堂林道です(定番になりつつあるw)
上がっていくと徐々に雪が道端に出てきます。
と、突然目の前に現れたのわっ
P2111803

あいやぁ。。。。
路面凍結っ!!wobbly

とわいえ、両足を出して
バランスをとることで
ここはクリアー。。。



よよよ、よし、、、、取りあえず峠までは行こう。。。
と少々ビビリは入りましたが、その後は↑ほどのことはなく、
無事峠に到着。。。。。。。うっcoldsweats02
P2111804

み、、、見事な積雪&凍結。。。。
いや、あの、、、、、
帰ろうかな。。。。。(汗)
でも戻るとさっきの凍結部分を
下りながら回るんだよね?
うーん。。。。。
それならまっすぐ行ってまえぇっupwardright


と、勇んで出発したのが失敗と気づくのにさして時間は必要ありませんでした。
P2111805


どわあああっ!

この写真は途中で撮ったモノですが
こんな状態が所々にありました。。。





途中見事に一度転倒してしまいました。。。。
KSR故、脚が着いている上に、軽いのでKSRだけ転かして
自分は逃げちゃいましたけどdespair
写真を取り損ねたのですが、
「ブロガーとしてマダマダだな」と思ってしまったのは何故?




P2111807









何カ所か↑こんな場所を越えて、なんとか法論堂林道を抜け、
その足で厚カワに遊びに行って、帰宅しました。

で、ジャケットを脱いで背中を見てみると。。。
オイルと泥でグシャグシャ。。。。

早速洗濯機にかけましたよ、と。



|

« 雪だっ | トップページ | 辛いっ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ »

KSR-1」カテゴリの記事

バイクツーリング」カテゴリの記事