« 馴染みのラーメン屋 | トップページ | NITRON  »

2008/01/27

ミラポ77 新年会

昨日はお疲れ様でしたねー(^o^)
私はチビがいたので2次会でお暇しましたが、
どうも3次会でドラマ(?)もあったようで(苦笑)
楽しい一日でした。

高幡不動、むかし行ったときより、
駅ビルが近代的になっていて、
門前町っぽさが少なくなってましたね。

写真をこちらにアップしました。
今回はまったく修正を加えていないので
ユーザー名とパスワードが必要です。

主催者サイトの通り名(略称・アルファベット)がユーザー名で、
新年会の詳細記事が発表された日にち(6桁)がパスワードです。
(ユーザー名のヒントは本記事のタイトル)

次回はツーリング、かな?

|

« 馴染みのラーメン屋 | トップページ | NITRON  »

バイク」カテゴリの記事