« 痛い[2] | トップページ | 集え!関西のER乗りよ! »

2007/11/16

ヘルメット新調

今使っている
AraiのSZ、実は免許を取ったときに買ったもの。
かれこれ5,6年は経っています。

先日ついにシールド裏側の通気ダクトが外れました(汗)

明日からツーリングということもあり、
新しいのを調達してきました。


今回調達したのはこれです。




HJC SY-MAXロードスター
P1000784_rsz









開くやつです。
一人で乗る時用のつもりで買いました。
買って、帰りに被ってきました。

正直に言うと、Multitec の方がモノはいいと思います。
(いいというより日本人好みか)

で、被っての感想。
驚いたのは

めちゃくちゃ静か


いやー、ジェットってうるさいんですねぇ。。。。
フルフェイスってこんなに静かなんですね。

ちょっと驚きました。


感想はこの一言に尽きます(笑)



|

« 痛い[2] | トップページ | 集え!関西のER乗りよ! »

バイク」カテゴリの記事