« にわかに信じがたい記事発見 | トップページ | 妻さまのパソコン »

2007/10/08

冬用ウェア新調

3シーズン目の冬を前にウェアを新調しました。
昨シーズンまでのウェア、
実は胸ポケットしか無くて非常に使い難かったんです。
また、インナーを取り外すことも出来ないので、
気温での調整がしづらいのも難点。
さすがに2シーズン目に買い換えるわけにもいかないので、
我慢してましたが、今回買い換えることに。

買ったのは↓こちらです。
P1000521_rsz

RS TAICHIの
ジャケットです。
詳細はこちら








これともう一つ。昨年まで使っていたグローブ、
昨シーズン終了間際に破けてしまいました。
なので、グローブも新調。
P1000520_rsz

同じくRS TAICHIの
グローブです。
詳細はこちら






さて、こうやって用意すると寒くなるのが楽しみだったりしますな(^。^;)




|

« にわかに信じがたい記事発見 | トップページ | 妻さまのパソコン »

バイク」カテゴリの記事