« お題発表!「Bike Photo Collection -8-」 | トップページ | にわかに信じがたい記事発見 »

2007/10/07

宮ヶ瀬にてER

昨日の夜、

山梨のhikoさんから
「明日宮ヶ瀬に行きますよ~」という連絡をコメント頂き、

今日の日中はとても自由に行動できる状況でなかったのですが、

久しくお会いしていない方だったので、

「夕方なら。。。」と返信したところ、「夕方でも良し」という

嬉しい返信を頂いたので、日中の用事を必死で

15時までに終わらせて、16時に宮ヶ瀬に、

KSRで向かいました(笑)
(だってER、まだ返ってきてないんですものw)

さて、夕べのコメで
「見た目が大変身してます(脚色)」とのことだったので、

わかるかな~(謎)、と心配だったのですが、

ええ、hikoさんのER、大変身してましたよ~(驚)





P1000509_rsz

左が私のKSR-1で、

右がhikoさんのER-6n。

さてなにが大変身?






P1000508_rsz

アップ。

なんと真っ白にオールペンしているのでした(驚)

純に白ではなく、

パールホワイトという、ちょっとキラキラした白です。

なので、角度や光の当たり具合で

ちょっと青みが掛かった感じにも見えて、綺麗な白です。


P1000507_rsz

'08のZ1000に白が加わり、

ERにも白があると格好いいのにな~、と

思ってはいましたが、

ほんとに白のERを目にするとわw

実際、とても格好良かったですよ(^。^)

これで確信。

白のERは格好いい!!

'09でカタログモデルにしませんか?Kawasakiさん?


hikoさんとは、2時間ばかりバイクのこと、
今日のウェアのこと(笑)、ツーリングのこと、
勤務時間のこと(苦笑)、8月のミラポツーのことなどを
走りに行くでもなく、話し込んでしまいました。

お別れしたのは18時過ぎ、
もう暗くなってました。
私は近いので構わないのですが、
お互い夏仕様の服装だったので
帰りが遅くなってしまって大丈夫だったかな、とちょっと心配。。。。
走った訳じゃないけど、楽しかったです。
ERが返ってきたら慣らしがてら私が山梨方面に遠征しますよ~、hikoさん。
またお会い(お話)しましょう♪




|

« お題発表!「Bike Photo Collection -8-」 | トップページ | にわかに信じがたい記事発見 »

バイク」カテゴリの記事