« 東京モーターショー2007 | トップページ | BMW G650XCountry モニター終了 »

2007/10/28

BMW G650Xcountry [4]

さーて、
10/21に我が家にやってきて
一週間経った訳ですが、
生憎、昨日(10/27)は台風の影響による大雨&強風で乗られず、
今日は午前中に所用があり、その用事が終了したのが
15時ころだったのでろくすっぽ乗られず、2~3km(片道)程度のライディングでした。
足つきはイマイチよろしくないですが、
取り回しや使い勝手は街乗りに結構則してますね。
軽いし、車幅もそれほど大きくないので
渋滞のすり抜けが割と楽。
低回転のトルクが安定して出るのと
クラッチが軽いので楽に街乗りが出来ます。
これはERにはない特徴かな。。。

さて↑であえて、「足つきはイマイチよろしくないですが」と
書きました。
どれくらい良くないのか興味ありませんか?


え?ない?
いやーそんなことないでしょう?
日本人たるものバイクに乗るのに足つきを気にしないわけがないでしょ?

20071028_192257anime

















じゃん。
恥を偲んでお出ししましょう。
(写真をクリックしてみて下さい)
左がG650Xcountry で 右がER-6n


足つきの違いをご覧下さい。

ちなみに私の身長は165cmです。


ふぅ。。。。。。(-ω-;)



。。。。次回に続く。。。。


|

« 東京モーターショー2007 | トップページ | BMW G650XCountry モニター終了 »

バイク」カテゴリの記事