« 日本三大奇祭(と言われるもの)の一つ | トップページ | BMW, Come in My home »

2007/10/20

第4回ミラポツーリング

今日はかなり久しぶり、
第1回以来参加出来ていなかった、
778さん主催のミラポツーリングに参加してきました。

1年前、私の復活ツーリング以来の
富士山を見るコースです。

8時に道の駅富士吉田に集合。
今回は総勢22台です(°o°;)
Pa201149_rsz Pa201151_rsz








台数、エライ多いです(^^;)
主催者の778さん、遅刻しました。
ですが、皆の目が点に。。。。。。
Pa201150_rsz

。。。。。愛車が替わっとる。。。。。
(跨っているのはケロッぴさん)

BMW F800Sから
ハーレーになってます。。。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

試乗して気に入ってしまったそうな。
皆口々に、
「ありえねー」です。

さて、大所帯故、統率にも苦労が。。。
要所要所で締めながらお昼ご飯を用意した場所へ向かいます。
途中景色の良い場所で今回の記念写真。
Pa201153_rsz バイクも人もちっちぇーw









さてお昼ご飯は、富士宮のふじしげというお店。
豚しゃぶを頂きます。
Pa201157_rsz Pa201158_rsz







Pa201160_rsz











おいしかったです。
豚肉、キレイだし(・。・)
さっぱりおいしく頂きました。
私のいた席の鍋は出汁まで無くなってました。
いやー、出汁だけ飲んでもおいしかったんですよ、
豚肉の旨みが出て。

さて、この後は富士スカイラインをフリー走行して、
3時のおやつを頂きにブーズカフェに向かう。。。。。
筈だったのですが、とある出来事により、
グループを分割、778さん、私他数名は別行動を取り、
他のメンバーが向かいました。
私はちょっと所用があったこともあり、
カフェに向かったメンバーと合流せず、帰宅しました。

取り敢えず本日の写真はこちらに。
自由にお持ち帰り下さいませ。
778さん、豚肉の皿の写真、どうぞ~♪


んー、それにしてもいつも何かが起きます。。。
一度厄払いしようかねぇ、778さん?

|

« 日本三大奇祭(と言われるもの)の一つ | トップページ | BMW, Come in My home »

バイクツーリング」カテゴリの記事