« BMW G650Xcountry [3] | トップページ | BMW G650Xcountry [4] »

2007/10/27

東京モーターショー2007

で、非常に気になっているモデルがあります。
事前にどっかでリークしてないかなーって
期待してネットを探しましたが、
イマイチそれらしいものにはヒットせず。

しかし!今日からいよいよ本番が始まりました。

ま、行ったわけでわありませんが、
気になるモデルを検索しましたよ。
で、速報サイトで現物をようやく見ることが出来ました

005l
D-Tracker X です。
これが見たかったんですよ。
今モニターしている
G650Xcountryの兄弟車にも
Xmotoという排気量は違えど
同じジャンルの機体があります。



Kawasaki_b00003
顔は今時のKawasakiです。
予想したとおりZ1000系の顔で来ましたw





Kawasaki_b00004
エンジンには
ガラの悪そうなガチャピンw






ちなみにオフ仕様のKLX250はこちら
Kawasaki_b00063
こちらもなかなか格好良い。
顔は同じくKawasaki Z1000顔です。







さぁ、この顔がどう影響するかな?

|

« BMW G650Xcountry [3] | トップページ | BMW G650Xcountry [4] »

バイク」カテゴリの記事