« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月に作成された記事

2007/09/29

Bike Photo Collection -7- 山でバイク

Bike Photo Collection -7- 山でバイク
の発表時期が来てましたね~(苦笑)

うちの近所は山が傍まで迫っているので
ネタには困らない筈だったのですが、
現実には。。。。。。




まずERが手元にありませんでした(爆)

そして、走りに行く暇がありませんでした(爆×2)

ということで、用意できたのはこの程度のものです(苦笑)

取り敢えずお目汚し程度にご覧下さいませ~

続きを読む "Bike Photo Collection -7- 山でバイク"

| | トラックバック (0)

2007/09/24

MotoGPから帰還

一日余分に宿泊して
今日の15時過ぎに帰還しました♪

総走行距離。。。。。





続きを読む "MotoGPから帰還"

|

2007/09/22

出発!

出遅れたー

いまから出発でーす♪

|

首都高

距離別料金体系について記事が出始めてます。

その新料金体系について意見募集のサイトがオープンになっています。

その中に「車種区分の見直しについて」という下りがあるのですが、、、、




続きを読む "首都高"

|

2007/09/21

MotoGP

いよいよ今日からですね♪
私は明日行く予定です。
天気予報を見ると。。。。。。





うっっ!?





日、月の降水確率が  60%  になってる。。。。





お、お願い、、、、、、、降らないでぇ。。。。。。。


|

2007/09/14

Help me~

[PDA]の部屋更新しました。
誰か助けて下さい。。。。。。orz



|

2007/09/13

ER-6n 2008

9/12付けでBrightから
2008年モデルが発表になっています。

グリーン と ブルー の2色です。

3年目にしてKawasakiカラー登場ですね~♪

そして、同時にZ1000も発表になっています。

ホワイト と グリーン と ブラック の3色です。

個人的には ホワイト が気に入りましたw

また、Versysも発表です。

こちらは ブルー と ブラック の2色です。



画像を貼ろうかと思いましたが、著作権などちょっと躊躇ったので
リンクにしました。。。。(^^;)



|

2007/09/12

ER用カスタムマフラー情報

以前記事にしたER用車検対応マフラーの続報です。

ぼかし映像ではなく、装着写真が出てますよw

10月中~末頃発売予定だそうです♪

さて、私の場合。。。。。

パニアがありますから、

付くのかどうかはまだ未知数。。。。。。

遊びに行きたいなぁ~(^。^;)




でも週末は運動会やら何やらで時間が。。。。。orz



|

2007/09/09

KSRでミニツーリング@近場の峠

今はERが手元にないので
原チャリのKSR-1でのんびり近場を流してきました。。。(^。^)

場所は志田峠、ここ

自宅から3,40分もあれば行けます。
とっても近場な峠道です。

家を出たのは7時前。
途中宮ヶ瀬ふれあいの館を経由(7時頃?)して、
入口に到着です。
P9090324_rsz_2

右手の道は朝日寺という寺に
向かう道。
KSRが向かおうとしている道が
目的地、志田峠へ向かう道です。



P9090327_rsz

なんてことない道ですね。
ま、できればERで来たくはないですが。
P9090329_rsz












P9090330_rsz




涼やかなせせらぎを背に
志田峠を目指して走り始めます。





ほんの数分後。。。。。
P9090331_rsz_2

志田峠に到着です。
上の写真の場所から
ほんとにすぐそばなんですよ(^^;)
でも、峠気分はかなりでているでしょ?
これが自宅からわずか3,40分の場所に
あるなんて、ちょっと不思議。。。。



さて、(自称)都市部から近い峠道故、大したことない、と思うでしょ?
ところがさにあらず。。。。。。
P9090335_rsz


行く先はこんな道です(°△°;)

ええ、暗く鬱そうとしてます。


ちなみに手持ちのナビは。。。。
P9090332_rsz

道がありません(爆)








。。。。ここまで来て気がつきました。
台風の後にこんなとこ来てよかったんかいな。。。。?

でも、まぁ、戻るのもなんなので行くしかないでしょ?

えらい荒れようでした。。。。
土がえぐれて石で結構なガレ場になってました。
。。。。。写真は撮れませんでしたが。。。

坂も急ですが、止められませんでしたよ、バイクを。

なんとか斜面&ガレ場をクリアして、普通の道路に出られました。

で、出たところで見かけたのが↓これ。
P9090340_rsz










大きく拡大。
P9090341_rsz


天体望遠鏡用のドームです。
む~!
ちょっとお友達になりたい。。。。
個人の畑の中に置かれてました。
鉄板のベースの上に置いてあるだけなので
赤道儀を固定しているわけではないようです。



この辺りだとそれなりに暗くてよく見えそう♪
一度夜中に来てみるかな。。。。。(怖)

|

2007/09/06

KCBM in Shizuoka

第5回 KCBM の案内が出ています。

場所:静岡 ECOPA 

日時:9/30(日) 10:00~


袋井ですね。行こうかな~、行きたいな~(^-^)

ただ9/29(土)が上のチビの運動会があるんですよねぇ。。。。

ちとハードだな(汗)

|

2007/09/03

Bike Photo Collection -7- 山でバイク

しばらく更新が滞っている間に
しっかりお題が発表されていました。。。。(×_×)

Bike Photo Collection -7-

お題:「山バイク」

発表日:9/29(土)


""ではなく""なところにポイントがあるそうです。
参加要項などは幹事さんである「まつさん」のサイトをご覧下さい。




・・・・9/29ってなんか用事があったような気が・・・・・・




続きを読む "Bike Photo Collection -7- 山でバイク "

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »