« MotoGPから帰還 | トップページ | Kawasaki250の新作 »

2007/09/29

Bike Photo Collection -7- 山でバイク

Bike Photo Collection -7- 山でバイク
の発表時期が来てましたね~(苦笑)

うちの近所は山が傍まで迫っているので
ネタには困らない筈だったのですが、
現実には。。。。。。




まずERが手元にありませんでした(爆)

そして、走りに行く暇がありませんでした(爆×2)

ということで、用意できたのはこの程度のものです(苦笑)

取り敢えずお目汚し程度にご覧下さいませ~

P9090339_rsz
















【撮影情報】
機材:OLYMPUS E-510 + ZD14-54F2.8
露出:1/100 F4.5 ProgramAE
場所:

志田峠

拡大地図を表示



8月最後の週からERは旅に出ておりまして、今回はKSR-1でのエントリーです。
MotoGP観戦に合わせて一旦帰ってきましたが、また旅に出ました(笑)
この場所を選んだのは、うちから最も近い場所で
峠感を強く味わえるから、ですw

訪れたのは、多大な影響を受けた台風9号の通過後、9/9の早朝。
この撮影場所まではなんてことはありませんでしたが、
写真右手に見える黒くポッカリと空いた穴の先は、
石が大量に露出し、轍も酷く抉れた状態の
堪らなく素晴らしい道になっていました。

|

« MotoGPから帰還 | トップページ | Kawasaki250の新作 »

バイク」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166039/16610259

この記事へのトラックバック一覧です: Bike Photo Collection -7- 山でバイク:

« MotoGPから帰還 | トップページ | Kawasaki250の新作 »