« GPSログ | トップページ | [PDA]の部屋更新 »

2007/08/23

一部の話題を移転します

いつもご訪問いただきありがとうございます。
タイトルの件でご連絡いたします。

バイクの話題を中心に書き綴っている本ブログですが、
PDAやナビ、GPS等多岐にわたることが多く、
かなり煩雑になることも出てきてしまっているので、
デジタルガジェットに絡む、下記の話題につきましては
別のブログを立てることにしました。

○PDA(W-ZERO3等)
○ナビ
○GPS
○地図

移転先は
[PDA]と[地図]と[GPS]で遊ぶ〈すてむの別館〉
となります。
右バーにリンクを用意しました。

なお、今までにアップした記事は今のままご覧頂けますが、
下記コンテンツにつきましては新ブログに移転しました。

MioP350顛末記(アルバム)
●W-ZERO3es(リンク集)

P350顛末記はアップから1年を経過しているのに
コンスタントにアクセスがある隠れた優良コンテンツだったりします(^^)


メインのブログは変わらずこちらになりますが、
別館の方も宜しくお願いいたします。

|

« GPSログ | トップページ | [PDA]の部屋更新 »

デジタルガジェット」カテゴリの記事

バイクのナビ」カテゴリの記事

連絡事項」カテゴリの記事