« 久しぶりの宮ヶ瀬 | トップページ | 久しぶりに大失敗! »

2007/08/05

久しぶりのメンテ

今日は久しぶりに
ERの洗車をしました。
え?こんなにいい天気だったのにもったいない、って?



いや、ちょっと事情がありまして・・・・・・・

実は。。。。。。。

ギックリ腰をいわしてしまいまして・・・・・orz


もー、痛くて敵わんです。
すでに癖になっている場所なので
まぁ、慣れたもんではあるのですが、


やっぱ痛い・・・・・
正直、車に乗るよりはバイクに乗る方が楽、というくらい。
椅子に座っているのは痛いなり・・・。

それに立っている方が幾分楽と言うことで、

今日は久しぶりに洗車デーです。

先週は大雨の中を走ってしまったこともあり、ドロドロなので
念入りに洗車しました。気持ちよかです(喜)


さて、今日のメンテではこんなアイテムを使用しました。
P1000054_rsz










さて、これは何でしょう?
ヒントはこれ↓w
P1000055_rsz1













答えは・・・・・・




明日の更新で!



明日も来てね♪

|

« 久しぶりの宮ヶ瀬 | トップページ | 久しぶりに大失敗! »

バイク」カテゴリの記事