« 久しぶりのメンテ | トップページ | 8/5メンテQuiz解答 »

2007/08/06

久しぶりに大失敗!

今日は昨日のクイズの解答編をお届けする予定でしたが、
「いつにない」大失敗をやらかしてしまったので
予定を変更して、その報告を致しますです。。。。。。


非常にショッキングな失敗です。。。




昨日の19時頃、当居住地域は
大雨&雷でした。。。。
なにが起きてしまったのかというと。。。。






P8060122_rsz_2










写真では分かりづらいかな。。。


MioP350が水没してしまいました。。。。。。orz

昨日ERを洗車しました。
実はそのときに、ここんところずっと
サインハウスの電源ケーブルではどうにも電源供給ができなくなっていた、
MioP350の電源周りの調整も行っていました。
結局サインハウスのケーブルには異常が見つけられず、
純正シガーソケットアダプターやACでは充電ができるので
ACソケットを追加するつもりでソケットも購入済みで
そちらから電源を採るように改修予定だったのですが、
時間切れで作業を終了。片付けをして、
所用で外出したのですが、大雨&雷が。。。。。。。。。。。。

ええ、完全に忘却でした。
今日の昼頃妻さまからの"大あわて"な電話で思い出したくらい。。。







塀の上に置きっぱなしで雨の中放置してしまいました。
液晶パネル内は水が浸水してグチャグチャです。
一応ばらして中を乾燥させて再組み立てしてみましたが、
電源は入りませんでした。。。。。。orz




あああ。。。。。なんと言うことでしょう。
こんなことで一生を終わらせてしまうなんて。。。。。。




|

« 久しぶりのメンテ | トップページ | 8/5メンテQuiz解答 »

バイク」カテゴリの記事