« Bike Photo Collection -6- 空とBike | トップページ | MioP350 その後 »

2007/08/15

Bike Photo Collection -6- 空とBike 【番外編】

みなさん、やってる【番外編】。
私もやってみましょうか。。。。(笑)


P8130126_rsz_2



















こんな風に配置にしてあったの(2カ所で撮影)を、
下から見上げたり、切り取ったりして撮影しました。
横では今時のにーちゃんがハンドルに脚を投げ出して
居眠りこいてましたw
変なやつに見えたかな?(お互い様だけどね)

山中湖まで来てこんなに天気が良くなるとは思いもよりませんでした(にっこり)

箱根で帰らなくて良かったぁ~♪

|

« Bike Photo Collection -6- 空とBike | トップページ | MioP350 その後 »

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事