« mixi ERコミュミーティング | トップページ | 1400GTR »

2007/07/07

mixi ERコミュミーティング [レポ]

今日はmixiのERコミュのメンバーで
お台場周辺でミーティングをしてきました。


今日は総勢で13台13名。
ER-6n/6f/Versys/KSR110です。
内訳は、
6n:5台
6f:6台(内Ninja650R 1台)
Versys:1台
KSR110:1台(ホントはER-6n赤い彗星仕様乗り)
うんうん、今回もナカナカ集まりました。
今回は走りではなくて、おしゃべり中心。

11時半(笑)に東雲のライコランドに集合しました。
bibiさんの位置シフト型バックステップを試してみたり
OHLINSサスに感動してみたり(笑)
今日のミーティングでサスを換えたいと思った人は
かなりの数に上る?(K240さんと私だけ?)

ライコランド東雲の店内をウロウロ、
お買い物をした人も数名w
時間も迫ってきたので昼食場所へ移動です。

場所はココ
SuperRacerという"MotoristCafe"を謳うお店です。

ランチで850円、セットドリンクは150円。
合計1,000円。いいんじゃないですか~♪
ちなみに大盛りは+100円でした。
2コインで量もグッド。美味しかったですよw
ホットコーヒーを吟味しよう、今度は。

さて、自己紹介などをしながら
食事をして、それぞれのバイクをのぞき込んだりしながら
バイク談義。
こういうの楽しいよね。バイク乗りならでわ。
趣味としてはPCも好きだけど、バイクのこういう関係っていいなー。
PCではちょっとこういうのはない。
やっぱウェブだけでなく会ってナンボ、だよね、こういう趣味のモノは♪

最後にみんなで記念撮影。
070707_all_1_1














今日撮った写真はフルサイズでDL出来るように
どこか別の所に仕立てます。
で、今日のメンバーに連絡します。
しばしお待ち下さいませ~。

|

« mixi ERコミュミーティング | トップページ | 1400GTR »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れさまでした。
写真わ頂戴いたしました、ありがとうございます。

OHLINS欲しいですわ、ノーマルとあんなに違うものとは、
何だか今のサスがおもちゃみたいに思えて・・・
頑張って金貯めヨ

ところで、puigスクリーン中々良いですね、
風防効果がありそうで、
ノーマルは本当に風防効果ないですよネ

投稿: K240 | 2007/07/08 11:24

OHLINS、、、良いですよ。

と、皆さんの背中を押してみる。


いや、けど、ノーマルだって、
コストパフォーマンスを考えると
捨てたモノでは無いと思うんですがね。

投稿: ますこ | 2007/07/08 12:34

素晴らしいミーティングですね。いいなぁ~~。色んなERが見れて。

投稿: haru | 2007/07/08 17:59

おつかれさまでした♪
たよりない幹事で大変もうしわけなかったっす・・・(^^;;
オーリンズええよ~~~。
まぁ、お二方とも私のに乗ったからよさをわかってもら
えたかと・・・笑

次はどこかに走りにいきたいね★
Puigのスクリーンかっちょよかった!

投稿: bibi | 2007/07/08 18:10

こんにちわっ!

K240さん>
OHLINS、違いましたねぇ。
跨ってグニョグニョさせるとかなり顕著に。
ちょっと走らせただけなのにノーマル比でかなりしなやか。
お小遣い貯めないと・・・(苦笑)

ますこさん>
押されてみる(笑)

haruさん>
今回はmixiで話しが持ち上がったので、こちらでは
事前にオープンにはしませんでした。
次は走りに行こう、という話なので、こちらでも
オープンにしますので、是非w

bibiさん>
サスを交換することで、後ろだけじゃなくて
全体にバランスよくしなやかになっているのが驚き。
あ、そうそうあのときに言い忘れた。
シフト型バックステップですが、
ニーグリップはすごくやりやすくなってます。
跨って足をステップに載せると自然にニーグリップが出来ました。
さて次は走りだねー、早朝ランでもいいですよ。
どっかの市場で朝食食べて帰ってくるとかw

投稿: すてむ | 2007/07/09 09:52

この記事へのコメントは終了しました。

« mixi ERコミュミーティング | トップページ | 1400GTR »