« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月に作成された記事

2007/07/29

久しぶりの宮ヶ瀬

今日一ヶ月以上振りに
宮ヶ瀬は鳥居原まで足を運びました。
昼過ぎ、○木市は大雨だったのですが、
○川町も○川村も○模原市も
雨の降った形跡はありませんでした。
うーん、雨でドロドロのあたしのバイクはどうしましょう・・・(苦笑)



続きを読む "久しぶりの宮ヶ瀬"

| | コメント (4)

2007/07/26

ココログモバイル

今回のメンテナンス(7/24〜25)のからなのかは
確認できていませんが、
PHS(OperaMobile)からでも
コメントが投稿できるようになってますねー

やたっ!これでケータイを出さなくて済む〜(*^_^*)

あとは(@niftyとは関係ないが)
ロ○ン○カー@CLUBがPHSに対応してくれれば。。。

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0)

2007/07/24

ER-6のアップマフラー

Youtubeにあった動画です。
ER-6にアップマフラーが付いてます。
格好良いと思いませんか~(^。^)
ですが、残念ながら何にも情報がないのです・・・
Give me this muffler's data

| | コメント (6)

走りに行きたいぞー

Img125_1











梅雨明けですかな?
今日はとてもいい天気です。
久しぶりの快晴。こんな日にお仕事なんて
なんて不健康なんでしょう(笑)

はぁー、会社ブッチギッテ箱根辺りまで
走りに行けたら・・・・・、
今日は気持ちいいだろうなー。。。

| | コメント (1)

2007/07/20

ネタがない

訳じゃあないんですが、
書く切っ掛けというかネタにするネタがないというか・・・・
ネタはあるけどそのネタがない・・・・



くわぁっ、梅雨が恨めしいっ!?

| | コメント (4)

2007/07/16

使命全う・・・・

使命全う・・・・
妻さまのPCをリカバリーするついでに
自分のPCもリカバリー。
貴重なデータ類はDドライブに保存してましたが、
念のため、外付けディスクにコピーしてから
リカバリーしました。
で、一通りインストールを終えて、
現状回復作業に取りかかったのですが、
何となくバックアップからEドライブにドキュメント類を回復しました。
で、Dドライブの中身との整合性を確認して、
いっそのこと綺麗にしてから、ドキュメント類をDドライブで
保存しようと思いったので、エイヤッ、とフォーマットを。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
「フォーマットを完了できません」
・・・
・・・・
・・・・・
なななななっ!なんですとー!?Σ(@△@;)
いきなりご臨終ですかっ!?

考えてみれば最近やけに書き込みが遅かったり
オープンが緩慢だったりしてたなぁ、と。

でもリカバリーしてなかったら気が付かなかったなー

| | コメント (2)

2007/07/13

ZZR400だけじゃない・・・(哀)

生産終了はZZR400だけじゃないんですよね、実は。






続きを読む "ZZR400だけじゃない・・・(哀)"

| | コメント (7)

2007/07/12

ZZR400

かつての私の愛車、ZZR400

ついに生産終了なんだそうです。

GPZ400に憧れて中免を取り、

あまりに中古価格が高騰していたので買うことが出来ず

諦めてVT250FHを買った大学時代(2or3年)。

社会人になり、最初の赴任地が大阪になったため、

現地での脚を買おうと頭金を貯めて、

ついに夢を叶えたGPZ直系の新車、

ZZR400・・・・・・。(赤クロGPZに乗りたかったので買ったのは赤)

ついに生産終了ですか・・・・・。

ZZR1400デザインで再登場しないかなぁ。

ダメ?Kawasakiさん?




| | コメント (3)

2007/07/08

1400GTR

2008年モデルとしてアナウンスされていた、
Kawasakiのロングツアラーモデル


1400GTR


がついにラインアップに乗りましたw
詳細はブライトを参照


むむむぅ。
ZZR1400もいいけど、
自分的にはこっちの方が好きだな~。
峠も走れるツアラー、という意味では
ZZR1400に軍配が上がるのは間違いないところですが、
ツアラーとしてのドッシリ感がいいですねー。

最近 BMW R1200RT に興味を持って調べたところだったので、
同じジャンルであるこの1400GTRには興味ありです。
街乗りの脚としてはKSR-1があるので、
これもありかなー。ZZR1400とどっちがいいんだろう(笑)


あ、でも予算は全くないので現状では実現不可能ですw



追記:
写真を沢山みたい人はこちら


| | コメント (3)

2007/07/07

mixi ERコミュミーティング [レポ]

今日はmixiのERコミュのメンバーで
お台場周辺でミーティングをしてきました。


続きを読む "mixi ERコミュミーティング [レポ]"

| | コメント (5)

mixi ERコミュミーティング

に今から向かいます。
ライコランド東雲に11時半集合。
羽田より先に行くの初めてだったりして(^^;)
超お上りさんみたい(笑)

| | コメント (0)

2007/07/06

見てきましたよ、新機種

会社帰りに新宿ヨ○バ○カメラで。

OLYMUS入魂の最新機種を。

正直言って

イイッス、ノックアウトだす。。。。。。(^O^;)

カユいところに手が届いてます。

どうしよう。。。。。。。。。。。。。。。。

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (4)

妙な脳内変換

今朝駅のトイレでのこと。

「NO SMOKING」
と壁に貼ってあるシールを見て
私の脳内では何故かこんな変換を・・・・・

「のーすもーきんぐ」・・・・

「ノー相撲キング」

・・・ナンヤソレワ・・・・(°▽°)☆\(−.−;)

脳内変換といえばもうひとつ。

メディアで名前が出始めた頃の
堀北真希さんをこんな変換してました。

「ほりきたまき」
   ↓
「ほりき たまき」
   ↓
「堀木 環」

なので雑誌などに写真が出ていても
その人であることにしばらく気付きませんでした(^_^;)

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0)

2007/07/05

puigスクリーン[気づいたこと]

ふと気がついたのですが、
バイク用スクリーンは縁の部分(エッジ)が
●R状に加工されている

●モールが付いている
状態でないと車検に通らない、と聞いた覚えがあります。

じゃぁ、今回のpuigはどうなの?というと












だんな、切りっぱなし、でんがな・・・・(-ω-;)

MRAはモールが付いていたんですけど、
puigにはそんな気の利いた付属品はなかったですねぇ。
どうすっぺ・・・・(-.-;)

| | コメント (5)

2007/07/03

puigスクリーン【続報】

前回取り付けと効果についての
インプレをお届けいたしました。
今回は取り付け時に起こった問題について
レポをお届けいたします。

続きを読む "puigスクリーン【続報】"

| | コメント (5)

2007/07/01

待ちに待った部品が届きました♪

6/29(金)に
「今日出荷します」というメールが届きました\(^O^)/
心待ちにしていた部品とは↓コレ
Pict1511_1











え?外箱を見せてどうするって?(^。^;)
では中身をお見せしましょう~



続きを読む "待ちに待った部品が届きました♪"

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »