« mixi ERコミュミーティング [レポ] | トップページ | ZZR400 »

2007/07/08

1400GTR

2008年モデルとしてアナウンスされていた、
Kawasakiのロングツアラーモデル


1400GTR


がついにラインアップに乗りましたw
詳細はブライトを参照


むむむぅ。
ZZR1400もいいけど、
自分的にはこっちの方が好きだな~。
峠も走れるツアラー、という意味では
ZZR1400に軍配が上がるのは間違いないところですが、
ツアラーとしてのドッシリ感がいいですねー。

最近 BMW R1200RT に興味を持って調べたところだったので、
同じジャンルであるこの1400GTRには興味ありです。
街乗りの脚としてはKSR-1があるので、
これもありかなー。ZZR1400とどっちがいいんだろう(笑)


あ、でも予算は全くないので現状では実現不可能ですw



追記:
写真を沢山みたい人はこちら


|

« mixi ERコミュミーティング [レポ] | トップページ | ZZR400 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、博です。

 流石新型は凄いですね~
俺は何はさておきスマートキーが羨ましいですよ
ポケットから出さなければ鍵を落とすことがないですから(^_^;)
#今年のGWは鍵を落として酷い目に遭いましたし(^_^;)

投稿: 博 | 2007/07/08 19:04

博さん、こんにちわ。

>GWは鍵を落として酷い目
そのようですね(^^;)鍵には気を遣いますよねー。
R1200RT、今月の倍倶人の記事を見て
「かっちょえーなー」と思ったとこなんですよ。
なので1400GTRを見て、同じように
「かっちょえーなー」と。
お値段も160万とZZR1400と遜色ない価格。
R1200RTよりかなりお買い得w
2008年モデルでは手を出せませんが、
2010年モデルくらいでなんとか・・・・、って
今ならERが頭金に出来るのにねぇ・・・でも無理ポ(^^;)

投稿: すてむ | 2007/07/09 09:34

bad credit instant loan[url=http://wikihosting.net/?bad-credit-instant-loan.html]bad credit instant loan[/url] graduate loan[url=http://wikihosting.net/?graduate-loan.html]graduate loan[/url] outer banks vacation rentals[url=http://wikihosting.net/?outer-banks-rentals.html]outer banks vacation rentals[/url]

投稿: car insurance quote uk | 2007/08/11 01:30

この記事へのコメントは終了しました。

« mixi ERコミュミーティング [レポ] | トップページ | ZZR400 »