« 午前中・・・ | トップページ | 今日は父の日でした »

2007/06/16

午後はショートツーリング

さて、午前中は朝練と上のチビの小学校の
イベントに行ってたわけです。
午後は何をやるかなぁ~、と考えながら
部屋に掃除機を掛けて、昼寝してました。
で、結局、下のチビを後ろに乗せて
ご近所をショートツーリングしてきました。

水道みちの急坂を下るルートで宮ヶ瀬入りして、
ふれあいの館で一旦休憩した後、
チビのリクエストにより、「森」のある方へ。
そう、ヤビツ峠へ抜ける道へ向かいました。
ご存知の方は分かるでしょうが、
タンデム、しかも5歳のチビとですから、
途中で根を上げたら引き返そうと思っていたのですが、
なんと・・・・!
P6164316_1

ヤビツ峠まで来てしまいました(°▽°;)
しかもこの後、来た道を戻りました(疲)

チビは後ろで寝てました(爆)





それにしてもようやくステップに脚が着くようになった程度ですが、
よくあの距離を往復できたもんです。

|

« 午前中・・・ | トップページ | 今日は父の日でした »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。