« デジイチ | トップページ | 妻さま、事故る »

2007/06/26

KCBM in 湯殿山

清里が終わり、一昨日広島が終わったばかりですが、
次のKCBMの開催情報がアップされてました。
次回は・・・・・・










8/26 山形は鶴岡市ですヽ(^0^)ノワーイ
・・・・・今度も遠いぜ・・・・・orz

詳細はこちら
会場はこちら


ヨシカワさん、行く?



って、書いてから気づいた、おれ駄目じゃん、この日・・・・orz
夏休み最後の家族サービスデーだ・・・・(O.O;)(o。o;)

|

« デジイチ | トップページ | 妻さま、事故る »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

呼ばれたので飛んできました(=゚ω゚)ノシ

おぉ山形は湯殿山ですか…って、モロ地元じゃないですか。
実家にいる頃はボード&スキーで滑りまくったスキー場ですよ。
予定が入らなければ行きたいですね♪

すてむさんはもう予定ありですか…残念。
誰か来ないかブログで呼びかけてみようかしらん。

投稿: ヨシカワ | 2007/06/26 20:00

ヨシカワさん、こんにちわw
8月最後の日曜なら問題ないぜ~、って思いながら
一度記事をアップしたのですが、
しばらくして・・・・、
「あ゛・・・・・・キャンプだ・・・・orz」
ということを思い出したのでした、残念。
遠いけど広島よりは近いなぁ、ということで
行く気満々だったのですが・・・orz

投稿: すてむ | 2007/06/27 12:33

この記事へのコメントは終了しました。

« デジイチ | トップページ | 妻さま、事故る »