« KCBM in 清里 | トップページ | 出たよっ!新型 W-ZERO3es »

2007/06/04

KCBM in 清里 レポ1

6/3(日) KCBM in 清里へ行ってきました。
往路はマイミクさんの
なつさん、Zenさん、はぢめさん、おがわさん達と
中央道釈迦堂PAで集合して現地入りしました。
談合坂SAで給油したのですが、案の定
Kawasaki車の山・・・・・・(^_^;)
今回のイベントのことを知らない一般人の方々は何が起きているかと思ったでしょうね(^^;)
実際高速を走っていてもKawasaki車以外のバイクにはほとんど遭遇しませんでした。

さて当日のレポはまた別途するとしまして、
今回はバイク、しかもERに限定してお送りします♪

私が現地駐車場を散策した時点で19台のERシリーズが居ましたw

ををw去年の草津の倍だぞw
写真に収めたERを右バーにアルバムとして公開します。
(ナンバー等の特定情報は消してあります)
(K240さんととまさんのERを取り損ねました、すんません・・・m(_ _)m)

オーナーさんに会えなかったERも数台あります。
このブログを見てくれてると嬉しいですね。

本レポおわり

|

« KCBM in 清里 | トップページ | 出たよっ!新型 W-ZERO3es »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

たくさんいますね~
ちなみに下から3番目のERオーナーは知り合いです^^(メットと隣のバイクではっきり確認)

私のERカスタムもみてほしいわ~~~
(ってほとんとnかの移植だけどねw)
ホイールの赤はかっちょええですね~

投稿: bibi | 2007/06/05 10:42

し・しまった!!
11:30の遅めの到着だったので、
写真に写ってな~い。

19台+私=20台の大台?と言う事で。

投稿: K240 | 2007/06/05 19:38

おはようございますっ

bibiさん>
あ、そうなんですか?
黒+OHLINSで後ろ姿の6fですよね。
写真載せているのまずかったら連絡下さい。
結局まだbibiさんの6f見てないんですよね~(^^;)

K240さん>
写真撮っておきたかったですね~。
K240スペシャル♪
リア周りは参考にしたい人もいるかと思いますし。
台数はカウント済みですので私の確認したのは19台、
大台届かずっ・・・orz(苦笑)

投稿: すてむ | 2007/06/06 08:51

この記事へのコメントは終了しました。

« KCBM in 清里 | トップページ | 出たよっ!新型 W-ZERO3es »