« ロングツーリングしたいなぁ | トップページ | ナビのネタ(H乗りの人向け) »

2007/06/01

KCBM in 清里

いよいよ今度の日曜日ですね~(^。^ )
場所は清里、サンメドウズ清里
会場案内図もアップされてます、結構親切?
他にもイベントがあるみたいで楽しめそう
もちろん私も行く気満々です♪

ただどういう段取りで行くか、
今回はまだ決めてません・・・・・orz
去年6月のKCBM in 草津の時は
前泊して温泉を堪能したのですが、
今回は土曜日にチビの参観日が入っているのでそれは無理。
ということで当日向かうことになるのですが
どうしたものかな~・・・・(^_^;)

今のところ下記の様な仮の予定を考えています。
目標 9:00現地着(早いのか遅いのかわかんない)
6:00 自宅出発
7:00 相模湖IC
7:30 釈迦堂PAで休憩
7:45 釈迦堂PAを出発
8:30 長坂IC
9:00 現地着

追記しておきます。
上記時間配分は、NEXCO中日本のドライブコンパス
参考にしました。

会場に9時に着こうとすると
これくらいの配分になるんですよね〜。
ちょっと早起きさんだw
ま、毎日5時起きだから早起きは問題ないですがw

談合坂SAは混んでいるでしょうからパスして
釈迦堂PAで休憩するところがポイントw
ただ時間の配分としてはちょっとタイトかな・・・。
現地9時ってのがいいのかどうかも判断つかないし・・・。


さて、少々アバウトなスケジュールですが、
どなたかご一緒しますか~?(^。^ )
もし一緒に行ってもいいよ~という方がおられましたら、
7:45 釈迦堂PA出発 
というスケジュールにて、
釈迦堂PA集合でお待ちしております~。



|

« ロングツーリングしたいなぁ | トップページ | ナビのネタ(H乗りの人向け) »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています、K240です。

本日、地元のバイク仲間と約束をしてしまいました。
現地でお逢いしましょう。

ちなみに、私は地元を6時に出発して、下道でいきます。

投稿: K240 | 2007/06/01 23:58

こんばんは(^^)
私も参加しますので、会場でお会いしましょう(^o^)/

投稿: hiko | 2007/06/02 00:48

おはようございますw

K240さん>
先輩、こちらこそスイマセンm(_ _)m
mixi、ここともプランニングが遅れに遅れましたからね(^^;)
下道ですか!お互い気をつけて安全運転で向かいましょう!

hikoさん>
今回は地元開催ですね(^^)
会場でお会いしましょう〜
今度はどこが換わってるかな〜(‾。‾;)ボソッ

投稿: すてむ | 2007/06/02 06:26

この記事へのコメントは終了しました。

« ロングツーリングしたいなぁ | トップページ | ナビのネタ(H乗りの人向け) »