帰宅の途

昨年のKCBM&二俣川以来の雨中走行です。
安全運転で帰ります…(>_<)
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- バイク用のインカム(2012.07.18)
- 冬物洗濯(2012.05.06)
- You're shock!(2012.01.31)
- New!!!!!(2012.01.04)
- 5/3 安全運転講習会(2011.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。

昨年のKCBM&二俣川以来の雨中走行です。
安全運転で帰ります…(>_<)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
昨夜からかなり降ってますからね~
お気を付けて~\(^o^)/
投稿: とま | 2007/05/06 13:23
取り敢えずの帰着報告です。
先ほど無事到着しました。
御殿場越えが寒かったぁ~{{{(>_<)}}}
投稿: すてむ | 2007/05/06 16:51